169888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2013年08月13日
XML
カテゴリ:diving
10、11日は少人数でかつ海はサイコーに良かった!

K閑さんと、福岡からお越しのT橋さん、H本さんの3名。
ここ数年でベストと云っても過言ではナイ!というくらいだったので、
潜った3人は「さっさとログ書けよ!おう!!」となっているのではないか(謝)

写真もかなり撮ったので、2回に分けようと思います。

ちなみに土日のコンディションですが、
気温33℃ 水温24~27℃ チョイ波のちベタ凪で、透明度が10~15m。
透明度に関しては浅いトコ15m、深いトコ10mみたいなかんじ。

では10日の分いきま~す!!
005hosei.jpg
逃げるキビナゴと追うカンパチ

030.JPG
尋常じゃない数のキビナゴ

021hosei.jpg
キビナゴを追ってヒラマサ登場

022hosei.jpg
ヒラマサ来襲に身を低くするT橋さん

049.JPG
最初から最後までもうイラネ~ってくらいにカンパチ

016.JPG
安全停止中の新兵器「ムシメガネ」

003.JPG
その日の夜はチームKN子と合同でBBQ
当日ビーチだったチームKN子にさんざん自慢したのでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月13日 19時18分43秒
[diving] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.