169674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2013年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前日ビーチだったチームKN子が参戦し、総勢7名

013hosei.jpg
アドバンスの講習を兼ねているらしく1本目は洞窟へ

023.JPG
洞窟は風向きのせいかクラゲが集まっていた・・・・。
若干チクチクするが、出口から差し込む光とクラゲがなんか不思議な雰囲気。

035hosei.jpg
アドバンス講習で「釜蓋瀬」はいささかハードルが高い、と思っていたが、
行ってみるとなんと!これ以上無い!というくらいに潮が止まっていて驚く。

045hosei.jpg
ヒラマサは無いがカンパチは相変わらずの戯れ具合、
カブりすぎて写真が撮りづらい・・・・。

050hosei.jpg
浅場は透明度が良くて気分がイイ

057hosei.jpg
ココまで穏やかな釜蓋瀬は久しぶりで、コレまた違った意味で当たりだと思う!

水中スレートはほとんど書かず、ただ指をさすだけ、というポイント任せで十分な2日間でした(喜)
コレがあるからヤメられないのよね~、と感じる瞬間ですね、
まさに「NO DIVE! NO LIFE!!」

コレが毎日続けばイイのだが、そうもいかないだろうな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月13日 19時42分15秒



© Rakuten Group, Inc.