3795908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2007.05.19
XML
カテゴリ:商品届きました。

CollectionDomina

やっと届きました。まずは洋服。2点で3900円から選びました。

 5月19日再入荷! 【ポイント3倍】【2点で\3900対象】広がった袖でゆったり着心地レースベルス...
その名の通り、袖が広がっています。袖の付け根がパフッとなってるし、袖口と襟にレースが付いてます。袋から出したとき折り目がついていて一瞬ガッカリしましたが、今はわざとしわ加工してあるのもあるくらいだし...と思い直しました。私が買ったのはベージュです。お店の画像では白っぽいですが、ホントにベージュです。紺色も良かったかな。

お買い物リスト 103.jpg
お買い物リスト 090.jpg
袖口のアップ。


 5/18再入荷! 【ポイント3倍】【2点で\3900対象】あの人気デザインが春Versionに!!ドレイプメ...

2点目に選んだのがこちら。他にもデザイン違いがありますが、襟がダラッとしているところが気に入ってこれにしました。これからの季節にと色はホワイトで。生地は薄いしメッシュだし、やっぱり夏向きです。セットのインナーはポッチャリの私の腕がピチピチしてたぶん着ないでしょう。他のものを合わせます。

お買い物リスト 104.jpg
お買い物リスト 105.jpg
裾をのばすと膝上10センチくらい。5/17に届いたスプデイさんのスパッツを合わせました。

スプリングデイズ

ランキング入賞♪ 幅広レースガーリー八分丈レギンス(スパッツ) 春第2弾10
こちらのスパッツは裾が幅広レースでレース部分が全然足にフィットせず、そのままストレートでガバッとしてます。今まで持っていた裾レースのスパッツと全然違います。レビューを見てわかっていましたが、ちょっとびっくりな形です。

お買い物リスト 106.jpg
裾をウエストのところにするとバルーンっぽくなります。

それからアクセサリー。ドミナさんのアクセは安くてかわいいものがたくさんあります。
お買い物リスト 085.jpg
壊れないようにスポンジの敷かれた箱にかわいく入ってきました。


 5/9再入荷! 【ポイント3倍】【クリップS】リボンビーズフラワー/avy

こちらのイエローとピンクブラウンを買いました。髪に付ける為でなく、コサージュとして使いたいと思って。予想以上にかわいいです。

お買い物リスト 087.jpg
お買い物リスト 107.jpg
ちょっとアンバランスですがこんな感じに。バックはAGUさんのものです。




 4/17再入荷! 【ポイント3倍】【バンスS】グラデーションゴールドローズ/ay

こちらのピンクを買いました。バンスって初めてなんだけど、ちょっと髪が邪魔なときとかにいいですね。Sサイズで小さいのであまり派手に目立たず、かわいらしくアクセントになってくれそうです。
おまけでこちらが入っていました。


たぶんSサイズのピンクだと思いますが、ちょっとだけ破損していました。あまり目立たないのでありがたく使わせていただきます。

お買い物リスト 088.jpg

ドミナさんで気になるもの。


こちらは前にパープルを買いましたがすごくよくて、他の色も欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.19 23:18:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.