3807749 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2011.02.25
XML
カテゴリ:ポチりました。
最近あったかいな~と思ってたら
明日の予想最高気温は

ぺんぎん2℃ぺんぎん


来週は雪マークが連なってるし
やっぱり春はまだまだ先でした・・・涙ぽろり



今週はあまりに天気が良かったので
もう、ボアとかファーとか・・・の
アウターやブーツ、バックは終わりなのかな~
ちょっと寂しいな~って思ってたけど、
もうちょっと着れそうですおひつじ座




みなさん、お気づきかと思いますが・・・

最近、ピノコはお買い物してないと思いません!?



年末年始~1月は、セールなどがたくさんあって
た~んまりお買い物したし
さすがにね。


2月は・・・1日(ついたち)に買いまわりがあって
洋服は数軒のお店でお買い物して、
その後は「spoonさん」や「アンドイットさん」で
激安のブーツとかを買ったくらい。
(楽内では。)


やっと人並みになったのかしら(笑)



で、いつもは月末までの期間限定Pは
ある程度、洋服なんかに使って
ちょっと残った分は
毎月買ってる雑誌購入に充てるんだけど
今月はお買い物自体が少ないので
限定Pが結構ありまして。


今日まで何に使おうか、迷っておりました。



通常のポイントと合わせて、ちょっと大きめのお買い物をしようか・・・
とも思ったんだけど
結局、楽天ブックスでまとめ買いしちゃいましたさいふ




   

月刊 スカパー ! 2011年 03月号

毎月購入。


ANNA SUI 15th Happy Anniversary in Japan

数日間迷ってたんだけど
やっぱり買っちゃいましたースマイル

最近、ナチュ系コーデが気になりだしてるのに
全然違うタイプなんですが・・・
【アナスイ】、カワィィよね~ダブルハート


付録のバッグ、色、柄、巾着のデザインはもちろんいいんだけど
蝶モチーフのチャームが・・・・・目がハート





   

リンネル 2011年 04月号
ナチュラルクローゼット(2011 Spring-Sum)


ナチュ系雑誌を2冊。

最近、病院に行くことが増えた(今後も増える)ので
待ち時間用に。


最近、病院の待ち時間にコレ下矢印読んでるんだけど




集中して読んでるので
名前を呼ばれても気付かない時があって・・・雫


この本、別に難しいわけでもないし
一晩で読めそうなんだけど
何と、7月に買って、まだ読み終わってませーん泣き笑い

っていうのも、時間つぶし用に・・・と思って
家では一切開いてないんです。

あと少しで読み終わるので
今夜、読もうかな月




『リンネル』は去年の12月から買い始めて
定番になりつつあります。


『ナチュラルクローゼット』は初めて。

コレ下矢印と迷った結果・・・




レビューの数・評価、付録の有り無しで。




楽天ブックス、今、色んなポイントアップやってます。



王冠新システム移行にともなうサービス一時停止のため・・・P3倍王冠


王冠雑誌2冊以上同時購入で・・・P5倍王冠


王冠あれやこれや・・・でP20倍王冠


!どれも要エントリーです。

!条件などもあるのでルール注意です。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.25 17:36:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.