3806667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2015.01.07
XML
また寒波到来ですねぇ~雪

昨日は雨で
ちょっと前までツルツルだった道路もアスファルトが見えて
久しぶりに、車の運転、
恐怖心・ストレスなしでできたのにな。

朝起きたら、また真っ白の世界でした。


お昼前に雪かきしに外へ出たら
10センチも積もっていなくて
雪かきしなくても大丈夫そうでした。

が、この後、どんどん降ってきたら大変だし~と
ササ~っと疲れない程度にやったんですが
ピノコが部屋に戻って10分後くらいには
お日様が~晴れ

やっぱり、やらなくても良かったわ~雫

まぁ、昼食前の軽い運動ってことで(笑)



*  *  *



昨日の着画。



【ichi Antiquite's】ヘリンボンブロックチェックワイドブラウス着画.jpeg



《レポ品以外の着画使用アイテム》

   

●INのチュニック:【SM2】裾フリルノースリーブチュニック
●スカート:《ナチュラルセンス》さん
●ニット帽:HIGHLAND2000(アルパカケーブル)
●ブーツ:《soulberry》さん



インに着たほとんど見えていない(笑)チュニックは
先日購入した物。

理想はもうちょっと長い方が好きだけど
フリルタイプなので
長いと腰回りがますます太く見えそうなので
このくらいがちょうどいいのかも。

プルオーバーからチラリと見えるだけでも
全体の雰囲気が変わるので
こういうプラスアイテムって好きです。





レポ品はこちら↓




前から気になっていた物が
40%オフになったので購入。
(ネイビー系)




【ichi Antiquite's】ヘリンボンブロックチェックワイドブラウス.jpeg

お店の画像通りのお色。
レースのストールや付け襟を付けると
自分好みになりそうだな~と
この色を選びました。





【ichi Antiquite's】ヘリンボンブロックチェックワイドブラウス袖.jpeg

袖の付け根・身幅はワイド。

ゆったりしているので、ブラウスだけど楽に着ることができます。
(ブラウス=腕が動かしにくいイメージ)




【ichi Antiquite's】ヘリンボンブロックチェックワイドブラウス後ろ.jpeg

胸の所にリボンが通っていて
後ろで結んで調節できます。

あまり絞り過ぎると突っ張る部分が出てくるので
たくさんギャザーを寄せたいんだけど、
そうもできず、適度なところで。





【ichi Antiquite's】ヘリンボンブロックチェックワイドブラウス着画後ろ.jpeg

頑張って後姿を撮ろうとしたけど・・・?

後ろよりも前にギャザーを多くして着ています。



起毛しているので冬物だけど
そんなに厚手ではないし、ニットでもないので
(布帛生地みたいな)
そんなに温かくはないです。

その分、秋口から春先まで長く着ることができそう。

今度はワンピに合わせて着てみようかな。




*  *  *



昨日から始まったデイリーさんのセール。

「お気に入り」に入れていた物がセール対象になったけど、
踏ん切りがつかず~。

今度の買いまわりまで残っていたら・・・と
ただ今、検討中です。




  

売り切れちゃうかなぁ~?





ビューティフルサンデーさんも、
セール品が更にお得になる「お年玉クーポン」出ています。
(お店のページから取得できます。)

買いまわり中まで使えるので
こちらも検討中。


  

サンバレーがたくさん!!
セール価格から更に割引になるので
他店さんよりお安くなる~♪



  

サイズがあれば、
スリッパ代わりに室内履き用として欲しかった~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.07 14:52:00
コメント(4) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.