3806610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2015.01.08
XML
本日2回目の更新えんぴつ

といっても、
1回目の更新は昨日下書きしていた分なので
実質、今日の日記はこちらが1回目。


昨日、自分が出かけた時、
すごい雪だったので
今日は雪かき、大変だろうな~と思っていたら
朝起きたら、薄っすらしか積もっていなくて。

路面・地面、温かくて融けたのかな?

雪かきの必要なかったです。


降っているところは降っているんですよね~。
雪国の皆様、お疲れ様です。。。



*  *  *



昨日撮った着画があるんですが
順番変更して、今日の着画をアップします。




【SM2】編地柄後ろリボンチュニック着画.jpeg



《レポ品以外の着画使用アイテム》

   

●ワンピ:【SM2】ヘリンボーンノースリワンピ
●レギンス:数年前の福袋品・・かな?
●ネックレス:《PATYさん》



リアル購入のお初物は【SM2】のニットチュニック。
チュニックって名前だけど
一般的なチュニックほど丈は長くないです。

プルオーバーでもいいんじゃない?



型違いのこちら↓




後ろのリボンがわかりますね。


一応、自分でも撮ってみたけど。

【SM2】編地柄後ろリボンチュニック着画後ろ.jpeg


ももさんが言っていたけど
アウター着たら見えなくなっちゃうし、
自分では見えないんですけどね~(;´・ω・)


このお色(【ミント】)、
淡い色なので膨張して見えるかな?と心配していましたが
丈が少し長めのお陰か、スッキリ見える気がします。

【チャコール】と迷ったけどやっぱりこっちで良かった~。
(店員さんにも相談した結果、ミントの方がピノコらしい~ってことに。)





レポ品アップ↓

【HIGHLAND2000】アルパカウールケーブル編みニット帽(ライトグレー)アップ.jpeg


昨日、レビュー書きをしていて、
このニット帽、まだレポしていないことに気付きました。

旦那くんからのクリスマスプレゼント~プレゼント
もう何度も被っています。
(着画でも登場済み)






【HIGHLAND2000】のアルパカニット帽は
以前【カーキ】を買ったんですが
自分の希望より暗い色味だったので
今回は明るい【Lt Grey】を選びました。




【HIGHLAND2000】アルパカウールケーブル編みニット帽(ライトグレー).jpeg


フワフワ柔らかいし、
編み模様も好きだし、
色も合わせやすいし、
手持ちのニット帽では上位3つに入るかも♪




*  *  *



今度の買いまわり、
soulberryさんでお得クーポン出ましたね~。

対象ショップ限定!店内全品に使えるクーポン


前から気になっている物もあるし
お買い物しちゃおうかな~。

    


セール品も更にお得になる~♪

    





【BOLO】のセール品。

 

どちらもツボ~目がハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.08 15:16:19
コメント(6) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.