3808348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2015.09.24
XML
連休も終わり、
今日から通常生活に戻りました。

と言っても、
平日は2日間で、また土日が来るので
『連休のリハビリ』にはちょうどいいような気がします。



今日は午前中、先月からお世話になっている不動産屋さんに
お散歩がてら行って
お話してきました歩く人

今月末に空く物件があるので
10月初めに内覧したいということを伝えに。

引越すことは前から決まっているけど
新しく住む物件は
あと1週間も先にならないと決めることができなくて
中だるみ状態になっているので
再び、気持ちを盛り上げてきました(笑)


明日も別の不動産屋さんに行ってきます車



そして、引越し業者さんの見積もり、
今日も2社来ていただきました。

旦那くんが帰ったらどこにお願いするか決定して
今夜中にはお断りの電話を。。。電話
の予定でしたが
最後に見積もり来てくれた業者さんに決定しちゃいました~。

お値段の面も、他の条件?内容?も良かったので
ピノコの独断で。

旦那くんも、仕事から帰ってきてから
ピノコから説明聞いたり、どこにするか考えるよりも
面倒なことが省けていいんじゃないかな~?


あとは、、、
他の業者さんにお断りの電話しなくっちゃ。
キガオモイデス。。。



*  *  *



そんなこんなで?
今日はバタバタしていて余裕がなく
連休中の写真の整理をしていないので
旅レポなどは明日に回すことにして。


連休前の着画でも。



K-STYLE:フェルトボーラ―ハット着画.jpeg


《レポ品以外の着画使用アイテム》

    

●キュロット:【grin】
●サボ:【SM2】フェイクスエードサボ



楽外購入ですが
【SM2】のカットソーもおNEWNEW


K-STYLE:フェルトボーラ―ハット×【SM2】ストライプ裏毛後ろレースカットソー.jpeg


前&袖は厚手のカットソー地。
(薄手のトレーナー地?)

半端袖なので今の時期にピッタリ(o^-')b グッ!

購入した日に、
その日着ていた物の上から自宅で着てみたら
胸周りがムチムチで
「うゎ~、試着すればよかった。。。下向き矢印
(=試着していたら買わなかった)
と思ったんですが
ちゃんと?着てみたらそれほど悪くもなく。

ただ、胸周りは気になるので
着画ではエプロン(タブリエ)コーデで(;^ω^)


丈も、自分にとっては短めなので
お腹まわりもちょっと気になるかな。

後ろは布帛生地がちょい長めなので
大丈夫なんですけど。




レポ品はこちら↓




去年から気になっていたフェルトのボーラーハット。
スーパーセールでついにポチ。




K-STYLE:フェルトボーラ―ハット.jpeg


頭が大きい&髪の毛の量が多いので
一般的な帽子はきつい物が多いのですが
こちらは『大きいサイズ』ということで
「頭回 58cmから60cmくらい」とのこと。

ちょうどいい感じかな?と思ったら
緩かった!!

でも、サイズ調整できるので
少し小さくしてピッタリに~♪





K-STYLE:フェルトボーラ―ハット着画アップ.jpeg


以前は中折れハットにハマったこともあったんですが
どうも自分の顔・頭には合わない気がして
徐々に処分。

このボーラ―ハットの丸い形が自分には合っているようです。





K-STYLE:フェルトボーラ―ハット着画アップ(リボン).jpeg


ツバが少しクルンとなっているので
リボンはほとんど見えません。

写真↑は、少し上の方から撮ってみました。


リボンのテープがあることでシンプルすぎず
(顔が地味なのでシンプルな物は苦手みたい)
でも、リボン部分はほとんど見えないので甘すぎず。

歳を重ねても違和感なく使えそうです。



ファッションに無頓着な旦那くんも
「その帽子、良いじゃん」
と言ってくれて~O(≧▽≦)O ワーイ♪


お気に入りの帽子が増えて嬉しいです。

そして、、、
更に帽子が欲しくなってます。



*  *  *







不参加の予定なので
お得な物など、物色していないんですが、、、


「マラソンダーツ」でポイントGETしたので
最終日には何かポチしようと思っています。

ダーツ、、、あるのに気付かなくて
昨日はやらなかったんですが
とりあえず、今日はPC分もスマホ分も当たりました賞金

あと数日(PCとスマホで×2)、当たるかもしれないので
最終日に何かポチろうと思います。




気になる物ペタリ。


 

《WOODYさん》ポイント10倍中。

こういう編み模様(アラン模様?)、好き~目がハート





 

《ecolocoさん》もポイント10倍中~。


刺繍のパンツ、これもめちゃくちゃ好き~ダブルハート
レビュー入るまで待った方が良いかなぁ~?
サイズ展開が豊富なので
大きいサイズを選べば大丈夫かな???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.24 15:44:37
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.