3808204 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.01.05
XML
今日は急遽
仕事帰りに【SM2】に行ってきました。

ブロガーさんやインスタで
初売りのタイムセールで
50%オフでお買い物した~というのを読んで
すごく気になっていたんです。

タイムセールなので
今日、ちょうど行った時にやっているとも限らないんですが
前回お店に行った時以降、
また新しい物が入荷しているんだろうな~と気にもなっていたので。


お店に着いたら、、、
2点以上購入で10%オフ
の案内が~。

「あー、タイムセールで50%オフじゃないのか~」
と思いながら物色開始。

あれ???
これも、あれも、
タグに50%オフのシールが貼ってある!!!


そうなんです。
先日(昨日か一昨日)まで30%オフだった商品も
50%オフになったんだって!
店内、ほぼ50%以上になっていました。


で、そこから2点以上で更に10%オフなので
初売りのタイムセールよりお安くなったんですぅ~。
(更にオフイベントは今日から、、だったかな?)


昨日、お店に寄ろうかな~と思っていたんですけど
所用があって行けず。
初売りにも行けていなかったことを店員さんに話したら
「今日からのお得なイベントでお買い物出来て
今年はツイていますね~」と。

普段お安くならない【TUHARU】商品も、
50%オフ&更に10%オフ。

気になっていた商品も残っていたし
ツイてた~♪


ブロガーさんやインスタを見て気になっていた商品も
チェックしたり試着したり。

あったら買いたい!と思っていたエプロンワンピ、
デザインはめっちゃ好みなんだけど
毛玉がスゴくって(@_@;)
素材的にしょうがないんでしょうけど。。。

頑張って毛玉取りをして着るか、、、と迷いましたが
初めは良くても、何度目かの毛玉取りで嫌になりそうだし
そこまでして着たいか?と問いかけたら
答えはNO。


気になっていたカーデも試着してみたら
どうも自分には似合わない。。。

やっぱり実物を見て&試着してお買い物するって
大事ですね~。



今回も、滞在時間1時間以上!!
今回は、あまりのお得さにテンション上がって
お昼ご飯食べていないことも忘れて物色(笑)

悩んで、考えて、、、
その結果、
ビックリするくらいたくさんお買い物してきました。。。泣き笑い

写真撮っていないので
お披露目は明日以降、アップしたいと思います。


今度の3連休あたりで
50%オフから更に20%オフとか30%オフとか
イベントやりそう、、、かも、、、?
(勝手な想像ですが)



*  *  *



今日は
買ったのもずいぶん前だし
コーデも昨年のもの。。。



《12/21のコーデ》

【zootie】ワイドパンツ着画.jpeg


《レポ品以外の着画使用アイテム》

●プルオーバー:【SM2】昨シーズン物?起毛素材のボトルネック
●ベロアキャミ:【GU】
●ブーツ:【GU】
●ベレー帽:【studio CLIP】



ワイドパンツが似合わない人のコーデ~(/□≦、)エーン!!

もっと前にも
別コーデでワイドパンツの着画を撮ったんですが
なーんか変で、、、お蔵入り。

今回も、納得いっていないけど
買ったのが10月末だし
レポしないと、なかったことになっちゃう~と
無理やりアップ。



レポ品はこちら




10月末頃に
5点購入で半額、、、のイベントで購入しました。


フランネルやデニム生地もありますが
ピノコが買ったのは
ウェザーのグリーンです。




【zootie】ワイドパンツ.jpeg


商品ページにも説明がある通り、
シャリっとした薄手の生地で
張りがある素材。

10月末に買ったら
こちらではもう出番のないような涼しい生地。。。


なので、
今はすでに、「春物」として
衣装ケースにしまってあります。。。さくら




【zootie】ワイドパンツ着画横.jpeg


何となく、横からパチリカメラ

体のラインも出ないし
でも、ガウチョのようにボリュームもないし
悪くない、、、ような気がします。


が、
ピノコには、生地、柔らかい物の方が
合うような。。。

ワイドパンツって体型的なことなのか
難しいです。。。

リアルでも、色んなお店で試着してきましたが
「ダメだ~」ってことが多くて。

このパンツの出番が来る春までに少し痩せたら
ワイドパンツ、もう少しカッコよく穿きこなせるかな?





生地が薄手でスースーしたので
中にこちら↓穿いています。




こちらも、ワイドパンツと一緒に購入です。




【zootie】ぬくぬく裏起毛インナーパンツ.jpeg


昨シーズン、欲しかったんですが
買いたい時に5分丈が売り切れで。。。

今シーズンは2色イロチ買い。




【zootie】ぬくぬく裏起毛インナーパンツ裏.jpeg


裏毛がほわほわ~っと暖かくて
気持ちいいです。

5分丈、ピノコにはちょっと丈が物足りなくて
6~7分丈くらいの、あと5センチくらい長い丈も
作ってほしいな~。




イーザッカさんネタ、、、ということで
最近のイーザッカさんの気になる物をペタリ。



 
 


《予約》
↓ ↓
 
 


イーザッカさん、7日からのお買い物マラソンで使える
1時間限定の20%オフクーポン出ています。

本番開始1時間限定!店内全品最大50%OFFクーポン!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 00:25:38
コメント(6) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.