3808202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.02.17
XML
こんな時間(1:35)から書き始めて
何時に書き終わるのでしょうか~雫


日付変わっちゃいましたが
今日というか、昨日の金曜日は
最高気温14℃まで上がったようで~。

朝からお日様が出ていて
出勤する時
数メートル歩いただけで暑くなっちゃって
コート選び失敗、、、失敗と。

薄手のコートにしたけど
ウールガーゼの物だから
暖かかったみたい。


天気予報では午後から雨の確率100%雨
で、予報通り、お昼前くらいから
雨降ってきました。

最近の雨って
もれなく強風付きで台風
傘差しているのに
かなり濡れて帰ってきました。

これで気温が低かったら
風邪ひいていかも~。


明日からはまた冬の天気。
気温も2℃くらい、雪も降るかな雪



*  *  *


1月上旬のセールで買った靴下を合わせたコーデです。
冬素材ではないので
少し暖かい日を狙って。



《1/27のコーデ》

【SM2】格子柄模様×リブソックス(マスタード)着画.jpeg


《着画使用アイテム》

    
●プルオーバー:【SM2】綿起毛スモッキングブラウス
●カットソー:【無印良品】


やっと1月分の着画アップ、終了です(´▽`) ホッ


【SUNVALLEY】のスカート、
この、ギンガムだけまだ残ってるぅ~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

厚手の生地(ちょっとゴワッと感あり)だけど
冬素材ではないので
秋~春まで長く使えるのが良いです(o^-')b グッ!




《2/15のコーデ》

【SM2】格子柄模様×リブソックス(ベージュ)×30周年アニバーサリー3WAYバッグ着画.jpeg


《着画使用アイテム》

  
●ワンピ:【SM2】
●ニットプル:【studio CLIP】5ゲージネップヤーンVネックプルオーバー
●インナー:《イーザッカさん》


靴、同じのを選んでいました(。・w・。 ) ププッ




【SM2】格子柄模様×リブソックス(マスタード)着画アップ.jpeg 【SM2】格子柄模様×リブソックス(ベージュ)着画アップ.jpeg


靴下、上の方が格子柄、下の方がリブになっています。
丈長めなので
ショートブーツに合わせて
上の格子柄だけ見せるのも良さそうです。





【SM2】格子柄模様×リブソックス(ベージュ)×30周年アニバーサリー3WAYバッグ(肩掛け)着画.jpeg


普段、仕事に行く時は
ほぼリュックで通勤しているんですが
この日(水曜日)から
【SM2】の30周年記念の3WAYバッグを使っています。


届いた時は
確か、生地薄手だな~と思ったんですが
実際使ってみると
このくらいがちょうど良くて。
あまり厚手のキャンバス地だと
生地だけで重くなりそうで。
(荷物が多いので、、、どくろ




【SM2】格子柄模様×リブソックス(ベージュ)×30周年アニバーサリー3WAYバッグ斜め掛け着画.jpeg


無理やり、3パターン目の使い方。
ぜーったいムリ。

「3WAY」として出すのに
ショルダー、なぜこの長さにしたのか、、、
企画した人に聞いてみたいです。


お披露目日記でも書きましたが
普通の人?にはおススメしません。
【SM2】が大好きで
30周年の記念として・・・という気持ちがないと。

何でもない時に、
このバッグがこのお値段で普通に売られていたら
絶対に買わないです。

パンフレット?リーフレット?も
「はぁ~っ!?これだけ???」って感じだったし。

1000円くらいだったら良かアリかな。


*  *  *


地元の百貨店で九州物産展が開催されていて
仕事帰りに寄ってきました。

こういうイベントがあると
土曜日に母と一緒に行くことが多いんですが
母に電話してみたら
「チラシを見た感じ、欲しい物がないから行かなくていい」
とのことだったので
仕事帰りに一人でブラブラ~歩く人


17’2’18:九州物産展.jpeg


まだ全部は食べていませんが
焼さば棒寿司がすごーく美味しくて。

買うつもりなかったのに
試食を勧められて食べてみたら、
まぁ美味しいこと!!

焼さばだけじゃなく、3種類入った物を買ってきたんですが
全部焼さばのでも良かったな~。

まだ期間があるので
焼さばの、また買ってこようかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪



*  *  *


もうすぐ寝ます。
頑張ってペタペタ。


 
 

《soulberryさん》、スーパーセール(3月上旬?)で
お得クーポンGETできたら
買いたいな~。




【08mab】。

 

冬は寒くて
リネン物よりウールとか起毛とか、、、に手が伸びます。
早くリネン物を気持ちよく着たいな~さくら





《イーザッカさん》、3色展開になるんですね~。
【ダークグリーン】持っていますが
生地が薄くって
冬場、とても穿く気にならず。。。

秋に買って、そんなに出番がないうちに冬に突入しちゃったので
暖かくなったらガンガン穿くぞーぐー

春からだったら
【ベージュ】が良さそう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.18 02:53:58
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.