3808383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.02.16
XML
今日は
3月下旬並みの10℃予報で
日差しもあって過ごしやすかったです晴れ

仕事から帰ってきて
室内の温度計を見たら
22℃ありました~w( ▼o▼ )w オオォォ!!



3月下旬って10℃なんだな~と思いつつ・・・
関東や西日本の方は
10℃って何月頃の気温だろ?と。

「10℃で暖かい~O(≧▽≦)O ワーイ♪」
なんて言っていたら
笑われちゃうのかな。

きっと、1か月~2か月、
季節が遅れているんでしょうね。
暖かい地方の方が羨ましいです。



*  *  *


重い腰を上げて、、、
NEW物がないので
後回しにしていた着画、
まとめてアップします。



《1/25のコーデ》

今日の着画:17’1’25.jpeg


《着画使用アイテム》

  
●ニット:【B.L.U.E.】
●カットソー:《イーザッカさん》
●ゆるベスト:【kfg】
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】
●ブローチ:《GLAM33さん》



《ハピデジさん》のワイドパンツ、
今シーズン、この日までまだ着用していなくて。
コーデュロイ生地なので
秋冬限定。
早く穿かないと~と、焦りながらのコーデです。




今日の着画:17’1’25-2.jpeg


【B.L.U.E.】のニットも
今シーズン初着用。
ゆったりデザインなので
ラフに着ることが出来てお気に入り。
アウター選びに悩みますが。。。





《2/3のコーデ》

今日の着画:17’2’3.jpeg


《着画使用アイテム》

●ニット:【studio CLIP】
●ブラウス:【SM2】(見えていないけど)
●カットソー:《イーザッカさん》
●スカート(パンツ):《antiquaさん》
●ブーツ:【キンバーテックス】
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】


【studio CLIP】のニット!!!
前に書いたんですが
冬物衣替えした以降、ないな~と気になっていた物。
数着、見当たらない物があって
これはおかしい、衣替えしていない衣装ケースがあるのでは?と
やっと行動に移し
その衣装ケースに入っていたニットです。




今日の着画:17’2’3-2.jpeg


後ろの丈が長くなっている
ニットチュニックです。





《2/8のコーデ》

今日の着画:17’2’8.jpeg


《着画使用アイテム》

●ワンピ:【SM2】
●ニット:【studio CLIP】
●シャツ:【無印良品】
●パンツ:【SM2】
●ヘアバンド:【French Bull】
●ブーツ:【キンバーテックス】




今日の着画:17’2’8-2.jpeg


この着画の【studio CLIP】のニットも
ないな~どこにあるの~と
気になっていた物!

肩部分がレース使いになっています。
アウター着たら見えなくなるんですけどね。



ニットプルもニットカーデも
去年までに大量処分したんだな~と
今シーズン、数着新調しちゃったんだけど
実は、衣替えされていない衣装ケースに
大量に収納されていて。。。

ニット物は、嵩張るので増やしたくなくて
処分したり、逆に新調せずに
うまいこと、断捨離できていたのに。

今は処分したいもの、あまりないので
また数年後、、、かな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.27 17:06:14
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.