3806689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.03.27
XML
今日は雪~雪
しかも寒かったっ!

予想最高気温、
前日差マイナス8℃の4℃予報。
(実際は5℃くらいだったのかな?)

真冬に比べたらマシですが
もう、3月も最終の週なのに
ここにきてこの天気。。。

体調の面もそうだけど
気持ちの面でもガタガタ~っときそうです。



気になっていたクリーニングの返送、、、



お店からのメールには
2週間以内に返送してくださいとあったんですが
改めてお店のページの「ご利用ガイド」を見てみたら
「約1ヶ月を目安にご返送いただくようお願いしています。」
とあって。

土日に返送するつもりでしたが
3月いっぱいは着ることにして
返送するのを1週間延ばすことにしたんですが
それが大正解!!

今日、こんな天気になると知ったのは昨日の夜。
もし、土日にクリーニング出していたら
旦那くんもピノコも、着る物なくてかなりヤバかったよ~。
(特に旦那くん)

4月になったらもう大丈夫だよね!?
今週末には今度こそクリーニングに出しちゃうよー。


*  *  *


今日みたいに寒くなかった日のコーデ。






《着画使用アイテム》


●ワンピ:【SM2】
NEW●ブラウス:【studio CLIP】フリルカラーブラウス
●パンツ:【ノースオブジェクト】


あれ?
寒くない日だと思ったけど
裏起毛のスウェット穿いているし
足元レインシューズだし
天気悪かったみたい~雨



NEW物はこちら




以前から気になっていて
実店舗で、試着はしなかったけど
生地感とか色とか確認して
スーパーセールにて購入しました。







実物を見に行く前は
欲しいと思った【ホワイトストライプ】の他にも
【オフホワイト】や【ピンク】も可愛いな~と思っていたんですが
実際手に取ってみたら
やっぱりこの【ホワイトストライプ】に決定!と
気持ちが固まりました。







襟部分は紐で調節できます。
が、あまりギューッと絞ると
肩の位置が前の方にズレてくるので
適度に。







実際にお店で見てきたはずなんですが
届いてから気付きました。。。
袖の付け根、、、こんなに広いんだ~びっくり

ピノコにとっては嬉しい誤算。


誤算と言えば、、、サイズ。
実店舗で試着せず
オンラインショップで、大きいサイズ買おうかな~と思っていたんです。
でも、楽内ではMかLサイズしかなく。
当然、おデブピノコはLサイズを購入したんですが
おデブでもゆったり~。

オンラインショップで
大きいサイズを買わなくて良かった~(´▽`) ホッ







このブラウスの良いところ、まだまだあって。

袖丈がしっかり長い!!

腕が長い、、、とは思わないんですが
ブラウスやプルオーバー、
袖丈短い物が多いんです。
長袖を買っても9分・8分袖になっちゃって。

でもこのブラウスは、しっかり長くて~(o^-')b グッ!







襟フリルデザイン、コツコツ増えていますが
生地違い、色違い、、、で
まだまだ欲しいなぁ~。



そんなフリル襟、、、



早くお披露目したいんですが
生地が薄手なので
まだ、着たい気分にならず。。。

楽内では(も?)30%オフになっちゃいましたね~。
(ピノコは10%+10%=20%オフにて購入)

しかも、今なら【ポイント20倍】!!





springフェアの時、
買うか迷ってガマンしたこちらのブラウスも可愛い~。



*  *  *


Rakuten BRAND AVENUEの【ポイント20倍】を機会に
今の時期に着るアウター欲しいな~と物色。


【DOORS】

後ろのタックが可愛い~。
けど、
ショート丈、、、着慣れないのでどうかなぁ~。



【KBF】

前からお気に入りにINしているコート。
ゆったりしているのは好きだけど
おデブが着たら、ますます太って見えそうかな?


 
【nano・universe】

どちらも20%オフ。



リネンや綿のスプリングコート・ジャケットは持っているので
今、ちょっと寒い時でも問題ない、
ちょっとしっかり目のアウターが欲しくて。

今、まだニットカーデなど着ることがあるので
できればゆったりデザインの。


もう少し物色してみます目



そうそう、
4月のフリマ、申し込んだところ
当選の連絡が~O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日からはフリマに向けて
毛玉取ったり、値段付けたり、、、の準備音符

久しぶりのフリマ。
処分したい物が溜まりに溜まっているので
今回は、お安い物をたくさん持っていって
量を捌くことを目標に~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.27 22:49:55
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.