3808345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.03.28
XML
今日は先月末の火曜日と同じく
職場から、自宅とは反対方向にあるパン屋さんに行き
イートインで昼食をとり食パン
マックスバリューの火曜市でお買い物さいふ

歩きなのに
瓶に入ったインスタントコーヒーを買ったり
(「広告の品」ということだったので)
他にも重い物を買ってしまって
帰り道が遠い遠い、、、雫





楽内でもっとお安いお店ありますが
よく利用する爽快ドラッグさんで検索してみたら、、、
爽快ドラッグさん、高ーいびっくり

頑張って持ち帰ってきて良かったかも。


しかーし。
足もだるいし、腕もだるい~。

いつも、基本熟睡派ですが
今日はいつも以上に深い眠りに落ちそうです眠い..


*  *  *


今日は、NEW物なしのコーデ3日分まとめて!


《3/23のコーデ》




《着画使用アイテム》


●ブラウス:【nest Robe】リネンスタンドフリルブラウス
●キャミ:【kfg】キャミチュニック(オーダー品)
●パンツ:【cheer】cotton & linen ワイド pants
●ベレー帽:【SM2】ポチ付サーモベレー


お気に入りブランド&お気に入りの物を集めたコーデ。

ワイドパンツ、苦手ですが
【cheer】さんのは大丈夫オーケー
(↑自己満足)







フリル襟も、ギャザー(胸元)も
大好きなデザイン(*'ー'*)ふふっ♪


【kfg】さんのキャミは
生地持ち込みでお願いした物です。



プロヴァンス柄&暗めの水色(ターコイズ)も
お気に入り音符





《3/24のコーデ》




《着画使用アイテム》

  
●ワンピ:《ベリスタさん》リメイク品
●パンツ:【SM2】
●靴下:【French Bull】
●ブーツ:【レプシィム】


【SM2】のカーデは、、、
オンラインショップで何と70%オフになってます!!

鹿の子配色クルーカーディガン

ピノコが買ったお色だけ残ってるという
カナシイ状況。。。涙ぽろり

もこもこ~っとした冬っぽいのカーデじゃないので
まだまだ着ます。





《3/27のコーデ》




《着画使用アイテム》


●ワンピ:【SM2】
●キャミワンピ:【Carhaix】
●レギパン:《soulberryさん》
●ニット帽:【SM2】


なんと、昨日のコーデ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

といっても
飛ばした着画(そのうちアップ予定)もあるので
着画アップが追い付いたわけではないんですが
一時期、2~3週間溜まっていた時があったので
それに比べたら
だいぶ、以前のペースに戻りつつあります。


昨日は雪&寒かったので
冬コーデ。
久しぶりにニット帽被りました。
被り納めかな。


【SM2】のワンピは
そんなに得意じゃない花柄。。。

店員さんに
「オンリー店限定カラーですよ~」とすすめられ
つい買ってしまったもの。。。

お色は好きなんですけどね~
柄と着丈とがピノコには難しくて
あまり出番がないんです。

来シーズンは処分しちゃおうかな。。。

でも、これを処分する前に
もっともっと出番がなく
シーズン中、一度も袖を通さなかった物があるので
そちらが先かな。

たまには花柄の気分の時もあるかもしれないし。

これが、物が減らない考え方の1つなんだろうな~しょんぼり


*  *  *


アパートのお隣の部屋、
前に住んでいた家族が10月頃に引っ越して以来
空き部屋になっていたんですが
さすが4月。
今日、駐車場に見慣れない車が停まっていて
(県外ナンバー=不動産会社のではない)
階段の上り下りの音が何度か。
(引っ越し中の音ではないけど)

新しい住人さん、どんな人たちかな~。
前に住んでいた家族は
すごーく良い人たちだったんです。
「良い住人さん」じゃなくても「悪い住人さん」じゃなきゃいいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 22:52:03
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.