3808267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.04.05
XML
今、コツコツ
日曜日のフリマの準備をしていますが
2~3着、
「やっぱり自分で着よう~っと」
という物が。

一度フリマに出そうと思ったくらいなので
すごく気に入っている・・・とか
ときめく・・・とか
そういうレベルのものではないんですが
「これがあったら、似たようなものを買わずに済む」
「あったら便利かも」
と。

今後、着画で登場するかも~なので
一応、書いておきましたえんぴつ


*  *  *


タイトルの「買えちゃった」物。





スマホからのポチだし
ポイントを使いたかったので
操作している間に売り切れたら
それも運命、ご縁がなかったんだと思おう~と
あまり期待しないでポチポチ進めたら
GETできちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪


もう発送の連絡が来ました。
2着目なので(イロチ?柄チ?生地違い?)
どんな物かはわかっていますが
やっぱり楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪


*  *  *


数日前の着画。





《着画使用アイテム》


NEW●羽織りのワンピ:【SM2】綿麻柄アソートカシュクールワンピ
●INのワンピ:【SM2】
●パンツ:【ユニクロ】
●シューズ:【SM2】レザー×スエードベルトシューズ


ポチ付きのベレー帽の方も
楽内で販売されましたね。

ピノコの頭にはどちらかというと
ポチなしの方↓が



使いやすいです。



NEW物はこちら



実店舗で購入です。



見えにくいですがストライプ柄。




袖口にはスリットが入っていて
折って着ても良し。







今はまだ、この上にアウター着ていますが
もっと暖かくなったら
これを羽織りとして~。
(生地、しっかり目)







一応カシュワンピなので
前を閉じてみましたが
やっぱり似合わない、、、涙ぽろり





実はもっと前に
着画撮っていましたカメラ


《3/16のコーデ》




まだ寒かったので、、、




【niko and...】のカーデをプラス。





そしてその上に
【SM2】のビッグシルエットフードコートを。




このコート、今の時期に大活躍グッド
まだ寒いので
コッソリ中にニットカーデを着ても
上からバハッと羽織れるので
大助かりです。

去年まで、この時期、
どんなアウター着ていたんだろ???





内容、薄い日記ですが
今日はこの辺で~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.05 00:53:06
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.