3808445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.04.13
XML
やっぱり今日も寒かった~(/□≦、)エーン!!
職場での合言葉も
「寒いねぇ~」
みんな言っていました。

とにかく風が強くて!


ところで、、、花粉ってもう終わったのかな?
最近、天気がパッとしないから?
対策の効果?
花粉症、そんなに辛くないです。

ゼロではなく、
目の周りが痒かったり
普段よりは鼻をかむ回数も多いけど
「辛い~」というほどではなく。

今年は花粉の量、多いって聞いたんだけどな。
これからか???



明日(金曜日)に行くか迷っていたんですが
今日、仕事が充実していて気分が良かったので
仕事帰り、【SM2】に寄ってきました。
summerカタログを貰いに~音符

カタログを貰うために
セール品でもササ~っと買って帰ろう、、、と思っていたんですが
1時間以上いたかも、、、雫

カタログが出た1週間後には
ステキなイベントがある(ことが多い)ので
来週のイベント用にお取り置きも。

トップス4着、ボトムス3着試着して
1点お持ち帰り~の、3点お取り置きしてきました。




これ、お取り置きしてきたんだけど
実は迷っています。。。

形・シルエットは(o^-')b グッ!
ただ、色がね~。

自分らしいのは【ベージュ】なので
【ベージュ】をお取り置きしてきたんですけど
【kfg】さんで買ったコットンチノのバルーンサルエルと
色・生地が似ていて!

【ネイビー】は【ネイビー】で
ボールパンツと色・生地が似ているし。。。

【カーキ】?
【カーキ】はカジュアルな感じがちょいと苦手。。。

そんなに悩むなら買わなきゃいいんですけどね~。
形は好きなんだよなぁ~。
迷うぅ~。





気になっていたコチラは
自分の理想より生地が薄手だったので
残念。。。





前にも試着したことのあるこちら。
店頭に出ていなくて、
奥からわざわざ出してもらい
再度試着。

な~んか、似合わないんだよな。。。
短い丈に慣れていないからか
トレンチが着慣れないからか?

店舗では50%オフになっていました。



こちらのお店では
定価の商品がレジにて20%オフだったので
セール品でカタログ貰うも良し、
新作を20%オフで買って、カタログ貰うも良し。

ちなみにピノコはセール品をお持ち帰り。

今日買ってきた分のお披露目は
お取り置き分と一緒にしたいと思います。
(新作じゃないし、1点のみだし)


*  *  *


数日前の着画。
溜まっていた着画も
だいぶ追いついてきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪





《着画使用アイテム》

●シャツ:【SM2】
NEW●ワンピ:《ベリースタイル》
●ニット帽:【French Bull】
●靴:【Fracap】


【SM2】のシャツは秋に出た物ですが
春に出た物も、セール(50%オフ)になっていました。
ホワイト(まっ白)があったら欲しかったけど
キナリとチェック柄しか残っていなかったので残念。



NEW物はこちら↓




スマホでポチポチ&ポイント使うため
操作に手間取るかな~と思ったのですが
受注メールを見ると
時計10:02
になっていたので
スムーズに買えたみたい(*'ー'*)ふふっ♪







生地は柔らかみがあって
中厚のリネン生地。

この生地なら、黒が苦手なピノコでも
ブラック、着こなせそうな気がする~。







生地違い(柄違い)でもレポしましたが
リボンで肩紐調節できます。
このコーデでは、少し長めに着ています。

後姿が可愛いんですよ~ハート(手書き)







今はまだアウター着ているので
可愛い後姿が見えないんですけどね~。

【SM2】のWガーゼのジャケット。
昨日・今日の風だったら
風を通して寒くてダメだろうけど
この日はそんなに寒くなかったので。

逆に暑くなると着れなくなっちゃうので
スプリングコート類は
丁度良い気温の時にたくさん着よう~。







冬場、足元悪くて履けなかったレザーシューズ。
やっと履けるようになって嬉しいですさくら







立派な袋と入浴剤のおまけ付き。
紙タグやタグを留めるピンもオシャレで
お金かかってるな~と。。。

良い物を作ると、
付属品や梱包までこだわりたくなるんでしょうか?
(【nest Robe】もそう感じた)


次に着る時は
肩紐を少し短くして着てみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.14 01:27:11
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.