3808206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.04.13
XML
真央ちゃんの引退特番、見ましたテレビ

上手くいった演技を見ても
失敗した演技を見ても
涙、ウルウル~涙ぽろり

録画すればよかったな。。。


元気を貰えたし、感動も貰えたし
ホント、すごい選手です。
(でした、、、かな?)



*  *  *



今日は予報通り、寒かったー。

最高気温12℃だったから
真冬の一桁気温に比べたら暖かいんでしょうけど
一度暖かいのを経験しているので
すーっごく寒く感じました。

明日も10℃くらいの予報。
しかも、天気予報晴れ雪
(晴れ一時雪)

もぉーっぷー
今日より寒い上に雪だとぉ~!?

何着ていこうか。。。。。



今日アップする着画は
先週、暖かくなった頃のコーデ。
先週は20℃前後まで上がって
やっと春コーデを楽しめて
嬉しかったんです。


《4/6のコーデ》




《着画使用アイテム》


●プルオーバー:【studio CLIP】袖布帛ギャザープルオーバー
●スカート:【kfg】こはくリネンハコヒダスカート
●シューズ:【arome de muguet 】フラヴィ
●靴下:【SM2】


冬の寒い時期は
起毛のスカートとか穿いていたけど
やっと、リネン素材の物に
手を伸ばせるようになりました。
(中にレギンスは穿いているけど)







羽織りは【SM2】のリネンのコート(フード付き)。

一昨年だったかな?その前の年かな?
このコート、見当たらなくて
おかしいな~と思っていたら
夏物を入れた衣装ケースに入っていて
結局、着たい時期に着ることできなかった、、、という。







足元アップ。

【arome de muguet 】の「フラヴィ」は
レポするために着画でお披露目したけど
実際に外履きした(おろした)のは
この日が初。

軽くて、スイスイ歩けます。
が、
ピノコには、底がちょこっと薄いかな~。
歩いていて足の裏が痛くなる、、、ということはないので
ほんと、ちょこっとなんですけど。



    





《4/7のコーデ》




《着画使用アイテム》

  
●カシュベスト:【studio CLIP】
●レギンス:【クリフメイヤー】サーマルレギ
●シューズ:【SM2】


オシャウォーさんの【Somari】のリネンワンピ、
すごーく久しぶりに着ました。

しっとりしたリネン生地で
気に入っているんですが
他に着る物が多くて
出番が回ってこなくて。

もったいない!



【HIGHLAND 2000】のニット帽は
コットンリネン素材。
てっぺんの尖がり具合が好きじゃなくて
(ウールのニット帽みたいにちゃんと立ってくれない)
フリマに出しちゃおうかな~と
何度か思ったことあるんですが
今シーズンは、なぜか嫌いじゃない~オーケー

短く切った前髪が
良い方向に影響しているかも!?







足元アップ。

この日は、朝方雨降って
道路状況悪いかな?とレインシューズで。

このレインシューズ、
冬場は、厚手の靴下をはいても
靴の中がめっちゃ冷え冷え~で
履けなかったんです。

冬場、厚手の靴下が多いから、、、と
大きい方のサイズを買ったんですが
冬場履けないなら、小さい方のサイズで十分だったな~。
(脱げるわけではないけど、つま先の方、緩々~)



*  *  *



 


初めて知ったブランド、【tukuroi (ツクロイ)】。
デザイン、好きな感じ~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.13 01:01:02
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.