3807879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.04.19
XML
朝の天気予報で
午後からの雷いなずまの確率がとっても高くて
気にしないようにしよう、、、と思いながらも
やっぱりドキドキ。

でも、、、今日は雷のことを忘れるくらい
風が強くって!!
(新幹線や在来線、一部運休に)

雷、気にはなっていたけど
無駄に怯えずにすんで良かった~。


風はホントに、
人生で一番って言っていいくらいの強風。
こんなに太っていて重い体なのに
風で飛ばされるんじゃないか、、、と思っちゃうくらい
風に押されて怖かったです。
(何かに掴まろうかと思うくらい)


ニット帽なのに、帽子、飛ばされるし~びっくり
しばらく、コロコロ転がって
追っかけるの、大変でした。

拾うの、諦めようかと思うくらいだったんですが
【HIGHLAND 2000】のニット帽だったので
「諦めちゃダメ!」と
必死に追いかけました(笑)

車通りの少ない道路だったので良かったけど
ニット帽だからと言って
油断できないんだな~と勉強になりました。。。


*  *  *


月曜日のコーデ。
日曜日に買ったNEW物を早速着ました~音符





《着画使用アイテム》

  
●ブラウス:《soulberryさん》フリルスタンドブラウス
●パンツ:《antiquaさん》
●シューズ:【arome de muguet】



NEW物はこちら



実店舗で購入です。

裾の紐を引っ張って
ギャザーを寄せて着ています。

写真ではわからないと思いますが
裾の方が少しフンワリして
マウンテンパーカーだけど
可愛らしい感じになります。


柔らかい生地で、気持ちのいい生地なんですが
シワがつきやすいようで。。。

平日はほぼリュックを背負っていくんですが
上手く背負わないと
背中にシワがたくさんほえー







後ろのタックデザインが
お気に入りで~(*'ー'*)ふふっ♪


さっきも書いたけど
平日はほぼリュック。。。

せっかくのタックデザインが見えないな~と
翌日はトートバッグを持っていきました。
背中にできるシワも気になったし。


今季、ショート丈のアウターが欲しくて物色していて
丁度良いのが見つかって良かったです。
こちらではまだ、薄手のアウターは活躍するので
きっと、買うの遅かったと思うんですが
ガンガン着たいと思います。
(秋口にも着れるしね葉







アウターなしだと、こんな感じ。

【08MAB】のサス付きスカートは
去年の秋に買ったんだけど
薄手の生地なので
冬場は穿く気にならず。。。
(かざすと、足のシルエットが透けて見えるくらいの薄さ。)

やっと、穿ける時期になったので嬉しいです。

薄手だけどパリッとした生地。
たくさん穿いて、たくさん洗って、、、
もうちょっとクッタリさせたいな~。
(ずっとこのままかなぁ~?)




 
(←売り切れ)

後姿も可愛い~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.20 01:01:35
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.