3806688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.05.01
XML
今日は休日で
いつもならブログ更新はお休みなんですが
3日からの連休で
またブログネタが溜まってしまいそうなので
サラ~ッと書いちゃいますえんぴつ



さっき、テレビで
明日の天気予報を見ていたんですが
予想最高気温、前日差マイナス8℃の18℃って!

また差がマイナス8℃って~と驚いたんですが
ってことは
今日、26℃まで上がったの???ということにもビックリ。

確かに、日中、暖かかったけど、、、
そんなに上がっていたとは!


暑いと言えば、、、
3日から5日まで東京に行くんですが
4日・5日の山形市の予想最高気温、27℃~炎

留守の間、暑くなるみたいです。

旦那くん、きっと窓開けたりしないんだろうな~。
5日、帰ってきてからが怖いゎ~雫



*  *  *



先週のある日のコーデ。





《着画使用アイテム》

  
●カットソー:【SM2】
●プルオーバー:【cheer】ピンタックプル
●帽子:【e-zoo】


《antiquaさん》、金額別のお得クーポン出ています。
時計8日9:59まで)




NEW物はこちら




実店舗にて
summerフェア(ノベルティイベント)の時に
買ったパンツです。


アフィリのモデルさんが穿いているのと
雰囲気が違う~(;´Д`)

色も違うけど
体型の差かな?


サラッとした生地で
これからの季節にピッタリ(o^-')b グッ!

前にも書いたけど
初め、このパンツに出会った時は
「丈、短い、、、」と思ったんですが
今は、この半端丈がイイ感じに思える季節になりました。







何か羽織らないと心配で
昨シーズンのセールで買った
【SM2 blue】の、「ノーカラーミドルコート」羽織りました。

シャツやブラウスのような薄手のコートなので
脱いでもコンパクトに畳めます。







裾がゆるくカーブしているデザインで
後ろが長くなっているのも気に入っています(o^-')b グッ!


羽織なしがまだ不安なので
薄手の羽織り、とっても重宝しています。







【SM2】のパンツの話に戻りまして、、、

1枚目の着画ではウエストばきで穿いていますが
丈の短さがちょっと若いかな?と
腰ばきで穿いてみました。

うん、こっちの丈の方が落ち着きますね。



*  *  *


そうそう、
金曜日、プレミアムフライデーの企画目当てで
【SM2】に寄ってきました。

アプリ提示で定価品が30%オフということで
新作がお得に買える~と
ちょっと期待していったんですが、、、

先週、お買い物したばかりですからね。。。

先週にはなかった商品も入っていて
いくつか、気になる物はあったんですが
どうしても欲しい!というものはなく。
(試着まで至らず)

良かったような、、、
期待はずれで残念だったような。



で、
全品10%オフが始まった【studio CLIP】へ~。

【studio CLIP】の方が「欲しい!」という物、あったんですけど
10%オフでは、、、ちょっと、、、と。
【studio CLIP】も30%オフだったら
数点、お持ち帰りしていたと思います。

プレセールまで残っているかなぁ~?

というか、
どうしても欲しい物は
セールを待たずに買っちゃうだろうから
セールまで粘るってことは
ガマンしようと思えばガマンできるもの、、、ってことなんですよね。


そうそう、
先日リピしたコチラ↓



セール価格になっていて、
ちょっとビックリ。



ウェアや服飾雑貨だけでなく
生活雑貨も10%オフということで
1点だけ、お持ち帰りしました。

いつか、、、「楽外購入品お披露目」のカテで
報告したいと思います。




【SM2】でも【studio CLIP】でも
東京に行く時に使う、
ショルダーバッグが欲しいな~とキョロキョロ目


 


summerフェアの時も気になっていた
サコッシュ。

改めて確認したけど
予想通り、、、というか
やっぱり薄い、、、。

スマホ・ハンカチ・ティッシュくらいしか入らない。

せめてお財布は入れたいよ。






ネットを見てこのリュックも気になっていたんですが
これは、自分の理想より大きかったので
迷うことなくスルーできました。




【studio CLIP】では、、、




大きさ的にはこれ、良かったんですが
(3色あったうち、ベージュ?が好みだった)
斜めがけすると
なーんか、似合わなくて。

今回の探し物は斜めがけバッグだったので。。。今回は却下バイバイ





前回お店に行った時も気になったバッグ。
でも、これは
今回求めているバッグより大きすぎる。。。




ネットを物色していて気になったのは
【niko and...】のこちら。



楽内では売り切れですが
オンラインショップの方では在庫有ります。

実物見ないとサイズ感とかわからないし
ネットでポチったら
3日まで、間に合うかどうか、、、なので
どちらにしても、今回はスルー。



 

この辺も実物、見てみたいな~。




斜め掛けのバッグ、
丁度いいサイズの、ないな~と思って
物色していたんですが
本革使いのバッグを別のところに保管していることを思い出しまして。
ありました、ありました。

無事に解決です。

旅行のために~と
ムリに買わなくて良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.01 00:16:15
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.