3808387 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2017.10.24
XML
今日は気持ちのいい秋晴れ~晴れ

そうそう、こういう天気を待っていたんですよ葉

急に寒くなって
薄手の羽織りの出番がなく
重ね着もいきなりニット物~???と
混乱していましたが
この天気&この気温を待っていた!!


ベランダの洗濯物、
時間の経過とともに、日の当たり方が変わるので
何度か向きや位置を変えて乾かしました。

夏だったら、そのままにしていても
気温が高くてカラッと乾くんでしょうけど
今は夕方涼しく(寒く?)なるのも早いし
日が落ちるのも早くなってきているので
取り込むのも早いからね~。

こんな天気、
しばらく続いてくれるといいんだけどなぁ~。


*  *  *


10/19のコーデ。





≪着画使用アイテム≫

NEW●プルオーバー:イオン購入
●ガウチョ:≪ハピデジさん≫
●シューズ:【SM2】購入
●ベレー帽:イオン購入


冬物衣替え第一弾の翌日のコーデ。
せっかく衣替えしたので
冬アイテムを~と
ハピデジさんで買ったコーデュロイのパンツを穿きました。


今、コーデュロイのパンツが気になっているんですが
持っている物でガマンできれば
それに越したことはない!と。

でも、形が違うと
やっぱり気になってしょうがない。。。


 

¥10584


 
 
¥9612

どちらも【naru】

ワイドパンツの方がテーバードパンツより
ちょこっとお値段高いんだね。



 
¥7992   /   ¥4995







おNEWのプルオーバーは
お袖にレースと刺繍付き。
ふっくらした袖が可愛いです。







シャーリングネック+ギャザーが
ポイントグッド



楽内で似たようなの~と何となく物色していたら
可愛い物、色々ありました。
(似ていないか~笑)



¥4212

【northobject】のプルオーバー。
好きだなぁ~目がハート

ノースリとかキャミワンピのINに着たい~。





¥2052

衿と袖口がツボ。
スタンドネック+フリル、、、大人可愛いハート(手書き)





¥2700

イーザッカさんのブラウスは前から気になってます。





¥4212

小紋柄好きーダブルハート
Green Parksは確かイオンに入っていたから
在庫があれば試着してみたいかも。



*  *  *


アパートのこと。

今まで色んなアパートに住んできましたが
初めて、「浴室乾燥」できるアパート。

先日、ブロ友さんのLeちゃんにも聞いて、
昨日、初めて試してみました。
(洋服は心配なので、マット類を~)

一応、説明書を読んでみたら
ウチのアパートは3時間のタイマーがセットされているようで。

3時間後、すぐに確認すればよかったんですが
すぅ~っかり忘れていて
思い出したのは朝。

一晩経ったからなのか、浴室乾燥のおかげか
カラッと乾いていました。


夫婦2人暮らしなので
天気の悪い日が続いて洗濯できなくても
多少溜まったくらいで何の問題もないんですけど
よっぽどの時は、使ってみてもいいかな。

寒くなってエアコン(暖房)使うようになったら
室内でも乾くだろうから
梅雨の時期とか、、、秋の長雨とか、、、雨
便利かもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.24 17:37:21
コメント(2) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.