3808384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.01.05
XML
今日は午前中、天気が良くて
日が差していたので晴れ
3日に雪かきして集めた雪を
アスファルトの上に撒いて
融かす作業をしました。

駐車場、日の当たるとこと当たらないところがあって。
我が家が雪を集めたところは
道路を挟んで向かいのお宅の陰になって
日が当たらないので
そのままでは、春まで(3月くらいまで?)融けずに残りそう。

ということで
また次に雪降る前に
(雪を集める場所がいっぱいになっちゃうので)
減らしておこうと。


最寄りの郵便局~スーパーまで歩いたところ
歩道には雪あるけど
道路はそれほどでもなく。

道路に雪残っていると
車の運転が怖くて出かけられないけど
これなら3連休、お出かけできるな~(´▽`) ホッ
(遠出はしないと思うけど)


*  *  *


年末に撮ったコーデ。
(12/27)





≪着画使用アイテム≫

NEW●ブラウス:【Green Parks】RAY 前後2WAYチェックブラウス
NEW●パンツ:【chocol raffine robe】細コーデュロイカットパンツ
●チュニック:【studio CLIP】
●ブーツ:【studio CLIP】
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】


年末の、結構雪降った日のコーデ。
このブーツは着画を撮ったときのみ。
ネル生地っぽいハイカットスニーカーで
秋が出番なんだろうな~、、、と思いつつ
着画では履いてみました。




NEW物、その1。




【Green Parks】の実店舗で買った
フリルブラウス。






ネック部分のフリル。

それほど、フリフリしていなくて
色も落ち着いているからか
可愛すぎないです(o^-')b グッ!






袖口アップ。

袖のフリルも適度な感じ。

もともとフリルやレースが好きだけど
年を重ねるごとに
甘すぎるのはNG(自分の好みとして)になってきているので
色やフリフリ具合が大人可愛い程度のものだと
助かります(^ー^* )フフ♪





NEW物、その2。




一緒に買った、コーデュロイパンツ。

カットソー生地で伸縮性があり
穿きやすいですが
薄手なので、INにレギンス必須。
レギンスを穿けば、あったかいです。

柔らかい生地で動きが出るので
上品な感じがします。
アフィリみたいにパンプスを合わせると
キレイ目に穿けるんだろうな。
(こちら地方では今はムリだけど)





≪おまけ≫



雪かきの後、
歩いて出かけた時の着画。

雪かき中、風が強くて耳が痛くなったので
イヤーマフ装着。

アウターは【SM2】の、裏地モコモコの。
こういう厚手のアウター、なかなか出番ないな~と思ってたのに
12月末ごろから、急に大活躍。

ただ、歩いていると暑くなって、、、雫
やっぱり、山形や盛岡よりは寒さが酷くないんだろうな~。



*  *  *






どうしましょ。




時計1/7(sun)10:00発売

ニットの上に羽織れる
ゆったりしているけどオシャレなアウターが欲しくて
これ、イイっ!と思ったんですが、、、

やっぱりねぇ~
お高いゎぁ~ほえー





【SALE/50%OFF】

スーパーDEAL
20% = 1,296円相当ポイントバック!

こちら地方では
これから着るには薄手だけど
こういうのも好き~ハート(手書き)






福袋を買って
新年気分を味わいたいな~。




 

≪ぼーのさん≫。
1時間限定で使える50%オフクーポン出ています。

前回、お買い物しようと思っていたのに
開始時間、すっかり忘れていて。。。
(その頃、パチスロで稼いでいた~賞金あの日はツイてたなー。)

今回は忘れずに!
(どうかな。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.05 19:39:02
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.