3808315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.01.25
XML
今日は真冬日でしたぺんぎん
予想最高気温が0℃だったので
寒いのは覚悟していましたが
0℃まで行かなかったんですね。


そんな寒かった今日は
一日中断続的に雪降っていました。

雪かきしたくて
止まないかな~と気になって何度も窓の外を確認。
止んだすきに雪かきしようと外に出て
雪かき始めるんだけど
5分後には雪がまた降り始め。。。

ちょっとぐらい我慢しようか、、、とも思ったんですが
天気予報では午後からくもりだったので
「午後に止むのに、無理しなくても、、、」と
雪かき中断。

結局、午後になっても降っていて
止んだすきに雪かき

雪降ってくる(吹雪あり)

中断して部屋に戻る


を4回繰り返しました~ほえー


今日は朝の時点で15センチくらいの積雪。
日中もそんなにゾクゾク~ではないけど
降り続いていたので
雪かきしたところもまた白くなって。。。

ただ、やっぱり豪雪地帯とは違って
雪かきしてもまた雪かきしないと~ショックってほどではなく。
あれって辛いんですよねぇ~。
せっかくキレイに雪かきしても
またそこに雪がぁ~、、、って虚しくて切なくて。


雪、多い地方の方、お疲れ様です!
頑張って!!


*  *  *


昨日のコーデ。




≪着画使用アイテム≫

NEW●ニット:イオン
●ブラウス:【Green Parks】RAY 前後2WAYチェックブラウス
●パンツ:【kfg】大人のバルーンサルエルパンツ
●ニット帽:【LBC】
●ブーツ:【レプシィム】
●靴下:【靴下屋】


【kfg】さんの明日の受注会、参加予定ですが
インスタのコメントを読ませていただくと
かなりの激戦になりそう。
自信なし。。。わからん







初め、こちらで撮ったんですが
全体的にぼや~っとしているな~と
シャツの袖をチラッと見せることに。
(1枚目の画像)
ちょっと濃い色が入るだけで
締まって見えるような気がします。

淡い色コーデも
ふんわり優しい感じで好きですけどねさくら


NEW物はイオンで購入したケーブルニット。
大きいサイズを買ったので
気になる胸周りも目立たず。







チャレンジで、、、INしてみたーぶた

おデブなのでウエスト周りは隠したいんですが
大丈夫な気もする?

最近、丈の短いニットプルが多くて
困るなぁ~と思っていたけど
思い切って試着してみたら
意外とイケるのかもー。


*  *  *


昨日の夜も、「お気に入りブックマーク」をチェック。

欲しいと思っていたものがさらにお安くなっていたので
お買い物しよう~!とページを開いたら
欲しかったお色が売り切れ。。。

他の商品も見てみよう~と
新たに「お気に入り」に入れながら物色して
いざ、買い物かごへ~と思ったら
さっきあった物が、売り切れ。。。ショック



≪ナチュラル服、雑貨 a-leaffactoryさん≫

 
 
 

【50%オフ】


粘るっていうのも、難しいですよね。
お安くなるのは嬉しいけど
欲しいお色がなくなったり、売り切れたり、、、。


*  *  *


最寄りのスーパーにお買い物行ったんですが
半額 のシールがついたお肉がたくさんあって。
(色んな種類のお肉)

今日までの賞味期限ならわかるけど
日付を確認したら 賞味期限、26日。

ん?
今日、25日だよね?
給料日~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪と思ってたし。


もしかして
雪の影響で客足が悪いのを見越して
値下げ敢行したのかな?

厚切りの豚肉に、、、
鶏もも肉に、、、
お鍋用の肉団子に、、、
5種類くらい買ってきちゃった~(^ー^* )フフ♪

黒毛和牛の焼肉セットも半額になっていたけど
ちょっと、、、変色してるところもあったので
それはやめときました。


旦那くんに報告してから冷凍します食事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 18:05:55
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.