3808289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.01.29
XML
今日は日差しがあって晴れ
天気が良かったんですが、、、

午前中出かけた時
道路がつるっつるで~ほえー

圧雪状態で凍っていて
表面が きらきらつやつやきらきら していて、、、
見ただけで「滑る!」とわかる感じ。

恐る恐る足を乗せてみると
やっぱりつる~っ。
スケート場状態でしたぺんぎん

表面がちょっと削られているところとか
雪がまだ踏まれていないところを選んで
何とか目的地郵便局へ。


今日はびちゃびちゃ融けた状態でもなかったので
おNEWの【SOREL】のブーツを初外履きしたんですけど
【SOREL】って滑るんですねぇ~。。。失敗

雪でも氷でも、ガンガン歩けるのかと思っていました。。。

まだ履いたばかりだからかなぁ?
スタッドレスタイヤも
200~300キロ走らないと効力を発揮しないので
それと同じ感じなのかな?

靴底、少し減ってからが滑らなくなるんでしょうか???


つるつるの道路、
別の靴でも歩いてみたら
靴のせいなのか、道路のせいなのか
わかるんでしょうけどね。


*  *  *


先週のコーデ。
あっ、プレミアムフライデーで出かけた日のコーデです。





≪着画使用アイテム≫

●ニット:【studio CLIP】
●INのブラウス:【SM2】
NEW●パンツ:【ICHI】コーデュロイサスペンダーパンツ
●ニット帽:【SM2】
●ブーツ:≪アンドイットさん≫


おNEWの【ICHI】のコーデュロイパンツは
≪Pumilaさん≫で買った物ですが売り切れ。

今、在庫が残っているのは
こちらだけになりました。




【キャメル】購入です。






これ、欲しくて
色んなお店のを「お気に入り」に入れてチェックしていたんです。

サスなしバージョンから気になっていたんですが
サスなしの方と生地が違うのか?
サスなしの方は
どのお店を見ても、しわがスゴくって。

こちらは生地がしっかりしていて
しわの心配はないです。



ホントのホントは
【HARVESTY】のコーデュロイパンツ
(サーカスパンツかサーカスキュロット)
が欲しかったんですが
お高くて手が出ず。。。

でも、この【ICHI】のパンツも
形も生地も色も理想通りで
めちゃくちゃ気に入りました音符







今の時期、ニットを着ることが多く
サス付きだとモコモコしちゃうので
サスは外して着ています。

秋口や春先の、薄手でも大丈夫な時は
サス付きで着たいな。







鏡の幅が狭くて
パンツの良さが伝わらないので
横向きでもパチリカメラ


パンツは裾にタックが入っていて
フンワリしています。







幅が広いので
今の時期はINにレギンスを穿いても
もたついたり、もごもご?したりせずグッド



ネットで見て、ずっと欲しかった物。
実際に商品が届いて
あまりに理想通りで、すっごく嬉しくて
毎日でも穿きたいくらい!(笑)

WOODYさん、ブラックが残ってるんですよ~。
ブラックも雰囲気違ってステキなんだろうなぁ~。




≪Pumilaさん≫、久しぶりにお買い物しましたが
注文した後、お店からの「受け付けました」のメールがなく。
(前もそうだったような、、、?)

注文した翌日には
クロネコヤマトさんから「お届けお知らせ」のメールが。

で、その翌日、、、商品が届いた日に
≪Pumilaさん≫から
「ご注文ありがとうございます」のメール。。。


注文の翌日にはヤマトさんからメールが来たので
梱包等の準備はとても早かったんだと思います。
そこはとてもありがたいんですけどねぇ。。。




そんな≪Pumilaさん≫、梱包などはとても丁寧で。





おまけのハンカチと一緒に撮ったのは
段ボールの空いた部分に詰められていた緩衝材の紙。

雪柄?みたいな柄入りで可愛いんです~(^ー^* )フフ♪
もったいなくて、捨てられなーい!



一緒に購入したパンツ、
不良個所があってお店にメールしたんですが
その対応(メールのやり取りなど)は
早いし、丁寧だし
とても好感が持てました。

購入した後のメールだけ、、、なぜ遅いのかなぁ~?
(ちゃんと注文されているか心配でした)



*  *  *


まだまだ冬物セールが気になります。

≪SCAMP CLOTHINGさん≫、
セール全品50%オフになりました。


 
 
 


ずっと「お気に入り」で待機していたものもあって
どうしよう~どうしよう~と悩んでます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.29 18:15:53
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.