3807871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.01.30
XML
今日は午前中、小雪の舞う天気でした。

昨日の夜に見た天気予報では
予想最低気温マイナス7℃、
最高気温1℃。

実際、どこまで下がったかわからないけど
やっぱりいつもよりも室内寒くて
いつもなら旦那くんが仕事に出かけると同時に
エアコンOFFするところ
プラス30分くらい長めにつけていました。


昨日からちょっと体調不良で、、、
たぶん、毎月のアレの関係だと思うけど
昨日の夜から今日の午前中は
なかなかやる気が起きなくて。

まぁ、毎日じゃないし
絶対にやらなきゃいけないこと(仕事とか)があるわけでもないし
マイペースで過ごしています。


昨日の夕飯は 水炊き で
今日はその残りでうどんを食べる予定なので
夕飯の準備は楽ちん(手抜き・・笑)です。


*  *  *


昨日のコーデ。





≪着画使用アイテム≫

NEW●羽織のワンピ:【SM2】リネン混ドットプリントワンピース
●プルオーバー:【SM2】
●パンツ:【SUNVALLEY】
●ニット帽:【HIGHLAND 2000】
●ブーツ:【SOREL】


昨日の日記に書きましたが
【SOREL】のブーツ、
やっと外履きするのにイイ感じの雪具合~とわくわくして履いたのに
アパートの敷地から道路に出た途端、
つるぅ~っ雫

転びはしないけど
郵便局までの10分の道のりが遠い遠い。

明らかに路面がテカっているところは絶対NGで
そうじゃない安全そうな雪道でも
地面を蹴る時にいちいち、ツルっとして
とっても歩きにくかった。。。


【SOREL】のオンラインショップを見ると
「アウトソールには滑りにくい素材とグリップしやすいパターンの組み合わせにより、
様々な地面の上でも機能を発揮。」

と書いてあるけど、、、めっちゃ滑ったよぉーわからん

「カリブー」だったら滑らないのかなぁ~?


色んなお店のレビューを読んで
かなり信じていただけに
ショックが大きいです下向き矢印下向き矢印下向き矢印




NEW物はこちら




プレミアムフライデーの時
実店舗にて【ベージュ】購入です。


薄手の綿麻生地なので
今着る物というより
春以降が、本格的な出番になるような生地です。







お買い物のお披露目日記にも書きましたが
前ボタンが閉まりません。。。ぶた

オンラインショップ(CAN)によると
バスト:95センチ、着丈:112.5センチ。


ボタンは頑張っても閉まるような
惜しい感じでもなく、、、
ちゃんと試着して、「羽織で使う」と
納得の上での購入ですが
ピノコにはあと10センチは欲しいなぁ~。

着丈は長めでグッド







ワンピの中はこんな感じ。

このコーデだけでもいいんですが
ワンピを羽織ると
「お出掛け感」が出るような気がします。


*  *  *


ショップ・オブ・ザ・イヤー2017
発表されたんですね~。

≪イーザッカさん≫が受賞したら
お得クーポンの発行あるかな~と期待していたんですが
・・・残念。



きらきら 受賞ショップ限定!エントリーで全品ポイント2倍きらきら



≪soulberryさん≫




受賞記念で手ぬぐい販売!?

プレゼント、、、じゃなく?
しかも、可愛くない。
しかも、安くもない。。。

何じゃそりゃぁ~。



 




≪オシャレウォーカーさん≫

 


左のパンツは
2本以上の注文で【 10%offクーポン!! 】出ています。
!数量限定。(追加発行されました。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.30 17:27:26
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.