000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.02.27
XML
今日は家の中で
あれやこれや、こまごまとしたことをやっていました。

たいしたことではないんだけど
疲れたな~って
ブログ更新お休みしようかと思ったんですが
簡単にアップすることにえんぴつ


*  *  *


昨日のコーデ。




≪着画使用アイテム≫


●ワンピ:【kfg】
●パンツ:≪soulberryさん≫
●ブーツ:【SM2】
●ベレー帽:イオン


寒かった時は
裏起毛のスウェットパンツを合わせていたと思うんですが
昨日、ジーパンやレギパンの整理をしていて
久しぶりにレギパンに。

≪soulberryさん≫のレギパンは
サイズ展開も豊富で
伸縮性も抜群なので
おデブは嬉しいアイテムぶた



 
 


着画で穿いているのは
左上のかなぁ~?

もう、商品ページない物も持っているので
どれがどれだかわからない。。。わからん







バッグは【SM2】のムック本の。

キャンバスのバッグは
冬は持つ気にならなかったんですが
暖かくなったので
そろそろいいかな~と。



持ち手部分には
ハンドメイドイベントで買った、レザーのカバーを付けています。

持ちやすいし、汚れ防止にもなるし~グッド


 
 







バッグの口の留め具、、、壊れちゃって~涙ぽろり
(去年のお盆頃だったかな?)

満員電車に乗るわけでもないし~と
そのままにしていますが
マグネットつけようかなぁ~。





古い着画、残ってたー。

≪2/23のコーデ≫




≪着画使用アイテム≫

●ワンピ:【BOLO】
●ニット:【earth music&ecology】
●パンツ:【kfg】
●ブーツ:【レプシィム】
●ベレー帽:【earth music&ecology】


【earth music&ecology】のニットは
盛岡にいた頃
雑誌に載っているのを見て欲しいーと思い
盛岡の実店舗に買いに行ったんですが、、、
盛岡のお店はナチュラルレーベルではなく
取り扱っていない、、、と言われ。。。
青森県まで遠征(笑)してGETしたもの。

ベストとストールを合わせたようなデザインです。
長袖ワンピと合わせても可愛いですハート(手書き)


*  *  *





今回は時間があるので
ヒーローズでもやろうか~と思ったら
ヒーローズじゃなく、「すごろく」になってるーびっくり


前もそうだったけど
今回も、≪soulberryさん≫のクーポンが
何度も、何度も出て、、、
しかも、あんまりお得な感じがしなくて、、、
なんだかな~って感じ。



 
 

可愛いもの、気になるものあるんだけどな~。
(前はもっとお得なクーポンだったのに。。。)




 

ずーっと気になっている本革シューズ。
スーパーセールでいつもよりお安くなります。




12月は派遣のお仕事をしていたので、、、
9月は引っ越し前で、、、
スーパーセール、がっつり楽しめなかったけど
今回は久しぶりに充実したお買い物ができる、、、かなぁ~?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.27 22:56:00
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.