3807722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.09.18
XML
暑かったり涼しかったり、、、
日によってコロコロと変わる日々が続いています。


今日の福島市は
25℃くらいで爽やかに過ごすことができました。






近くのスーパーまでの道中でパチリカメラ

時々暑い日もあるけど
コスモスを見ると、秋だな~と感じます。

空を見上げると秋の雲。
夏の、モコモコ~っとした雲とはやっぱり違って
見てるだけでも爽やかな気分になります。




さて。
また、前回のブログアップから間があきました雫
今回の3連休の前にアップしたかったんですが
バタバタしていて。。。


先週、旦那くんの夏休みが終わった後、
今度はこの連休中のピノコ’sファミリープチ旅行の
計画をたてなければならず
ブログ・メール・インスタ(←いつも見てるだけ)は
全く時間がなく~。

実家の母が金曜日のお昼に来て
福島市内を案内したり
その前に、母が来るから~と
いつもより念入りに掃除したり。


我が家の車、カーナビを付けていないので
パソコンでグーグルマップを使って
ルート検索&ストリートビューで
事前チェック。

帰り、某スマートETCを利用するつもりが
ストリートビューで見ると
入り口がなく。。。
東京方面からの乗り降りはできるけど
逆はできないみたいでーびっくり

ストリートビューで確認していなかったら
そこに行ってから慌てただろうな~。


天気も怪しくて
雨の場合のプランも考えて。


結果、色んなところがうまくいって
楽しい2日間になりました。

今回、姪っ子ちゃんたちと遊ぶのに夢中で
あまり写真を撮っていないので、、、
近いうちに簡単に旅レポ書けるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつも画像加工・編集・取り込み、、、が面倒で。



*  *  *


とっくにアップしてたつもりでいたけど
画像加工の状態で止まっていました。


先月末、
イオンに用事があったので
ついでに?お買い物。

Samansa Mos2のプレミアムフライデーも気になったけど
あの頃はまだ秋物に興味がなく。






フードコートでサンドウィッチを食べていたら
「○時から△△(衣料品コーナー)でタイムセール始まりまーす」
の館内放送が~スピーカ

自分の物はどうでもいいけど
旦那くんの物、何かあれば~と見に行ったのに
自分の物も買ってしまった。。。
(パンツ2本)


フードコートに戻って
ランチの続きを食べていたら
再び館内放送。
今度は寝具コーナー(笑)

ちょうど敷き布団カバーが欲しかったので
ナイスタイミンググッド


ついでに下着売り場もブラブラしていると
またまたタイムセール!


お気に入りのブランドとか
オシャレな、流行りのアイテムではないけど
お買い得品のお買い物は楽しいです(^ー^* )フフ♪








パンツはドット(黒)と小紋柄(ネイビー)の2本。
今回はネイビーの方を穿いてみました。


どちらも薄手でぺらぺら~っとした素材。
最近、家にいることが多いので
楽で、涼しくて、動きやすいパンツが欲しかったんです。

黒の方はポリエステル素材で
肌に触れるともわぁ~っと感が。。。
最近涼しくなったから穿けるかな~。

ネイビーの方はレーヨン×綿素材で
サラッとてろっと、気持ちがいいです。



素材は違うけど
これと雰囲気似てます。




そうそう!
久しぶりにブロガーさん覗いたら
アフィリ画像が変わっててビックリ。

Rakuten」「楽天で購入
の文字が要らないな~と思って見てたけど
ないバージョンもあって良かった、、、(´▽`) ホッ







足開いてみた。

キュロットほど広がらず、ワイドパンツよりは幅広く。
掃除する時なんかも邪魔にならないです。







小紋柄、好き~ハート(手書き)



≪着画使用アイテム≫

●トップス:【kfg】
●サンダル:【Teva】
●靴下:【French Bull】


【kfg】さんのトップスは
以前、オーダーを受け付けていた時に作っていただいた物。
ピンタックのプルオーバーに、パフスリーブを付けてもらった
オリジナル品です。

5分袖なので
暑いような涼しいような、
今の、微妙な時期にピッタリですちょき


*  *  *


  


ステキ~目がハート




まだ暑い日もあるので衣替えはしていないけど
そろそろ秋物も気になってきました。

物欲低下期間も終わりかなぁ~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.18 23:29:08
コメント(2) | コメントを書く
[楽外(リアル・オンライン)でお買い物☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.