3795854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦のお買い物

お気楽主婦のお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

pinokoniko

pinokoniko

カレンダー

2018.09.21
XML
風邪ひき中。。。


気温の変化についていけなくて~というわけではないと思うんです。

水曜日、天気が良くて
気持ちよくお散歩でかけて
帰ってきて玄関に着いて急に
「喉痛ーーーい号泣

外から帰ったら「手洗い・うがい」っていうけど
もう、その前に
玄関に着くなり。

どこで風邪菌吸っちゃったんだろ???

ちなみに、、、マスクして出かけてたんですけど~。
(苦しいから鼻はずらして)

玄関先に菌があったのか?
たまたま発症したのが玄関先だったのか?


寝込むほどの風邪ではないけど
喉の痛み&喉が渇く&眠い!!

昨日の午前中、美容院(リタッチ)行って
そこでは大丈夫だったけど
午後&今日の午前、
メールチェックしながらウトウト~眠い..
録画したドラマを見ながらウトウト~眠い..


夕飯作りが億劫です。。。


*  *  *


気に入って、イロチでリピしました。





≪着画使用アイテム≫

NEW●サロペ:≪soulberry≫
●トップス:【Samansa Mos2】
●バッグ:【cheer】
●スニーカー:【adidas】STAN SMITH


今年の夏も、
【Samansa Mos2】でたくさんお買い物したな~。
毎年数着増えてるから
出番がない物も増えてくる。。。ほえー



そうそう、
しばらく、ブログ・インスタから離れていて
(のぞき見)
すっかり忘れていたけど
【Samansa Mos2】、ノベルティイベントやってたんですよね~。

今回はカタログにオフチケットなかったし
ノベイベントも不参加。

秋物、気にはなるけどね。
行くとしてスーパーフライデーかなぁ~。



 

気になってるんだけど
お店にまだ残っているかなぁ~?





NEW物はこちら




6月のスーパーセールで【グレイッシュパープル】を買って
気に入ったので
9月のスーパーセールで
イロチ・サイズ違いでリピしました。




   


前後着です。

写真では左と右で丈が違っていますが
同じです。。。




   (過去画)


前回購入したものと比較。
(写真の大きさ、違っていますが)


前回は、スタッフさんのコメントを参考に3Lサイズを買って
ゆるゆるすぎたので
今回は2サイズダウンのLサイズにしました。

さすがに2サイズ違うと
雰囲気も違います。
(色の違いっていうのもあるけど)


3Lの方は、Uネックを前に着ると
ウエストが太く見えて、カシュの方を前に着ていたんですが
Lの方は、本来前であるUネックを前にしても大丈夫グッド
(まだ余裕あり)

着丈もLサイズの方が短くて
すっきり感があります。

大きいサイズをゆるだぼ~で着るのも好きなので
どちらも悪くないです。
(悪くないというか、どちらも好きハート(手書き)







後ろ。

カシュ側のお尻部分にポケットがついているので
(サイドにもあるけど)
やっぱり、前後着だけどこの着方がいいんだろうな。


パンツだけどワイド幅で動きがあるし
ギャザーも入っているので
女性らしい可愛さのあるサロペ。

体のラインが出ないので
とても助かるアイテムです。

12月のスーパーセールで、、、
もしかして、、、3本目、、、
イロチ、、、サイズ違い、、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*  *  *


またまた買いまわりですか~。

何も買うものないです。
スロットのポイントは使いたいな~ってくらいかな。




 
 

【CUBE SUGAR】さん、
お買い物マラソンに合わせて、 オータムフェア開催。

オフクーポンも出ています。


ちょっと前は秋物なんてまだまだ~と思っていたのに
肌寒くなってから
急に気になりだしてます。

去年の秋って、何着てたっけ???

っていうか
去年の今頃は引っ越し準備で
バタバタしてたんだろうなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.21 16:53:07
コメント(0) | コメントを書く
[【着画】今日はこんなカッコです☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.