3127380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年05月01日
XML
カテゴリ:音楽話
メタル三面記事さん経由で知った、『ROCKLAHOMA』

1st ANNUAL ROCK FEVER FEST 2007 - ROCKLAHOMA英語)

これは'80年代メタルシーンを彩ったバンド/アーティストが集い、アメリカ・オクラホマで3日間に亘って繰り広げられる狂乱いなずまのフェスで、当時リアルタイムでその場に生きていた方が出演陣を見たら悶絶すること必至です。
もちろんここ日本でも、現在一部で大きな話題になっています。

ただいかんせん日本からの直行便飛行機がないらしいオクラホマ、旅慣れている人でもないと非常に敷居が高い場所でもあります。
そんな方のためか、それとも添乗員さんがただ行きたいだけなのか、近畿日本ツーリストさんがツアーを組んでくれました。コチラ。:

近ツリロックツアーデスク
ROCKLAHOMAアメリカツアー

参加人数最低15人~最大20人と枠は少ないですが、とはいえツアー料金も…まぁ私は海外旅行の相場を知らないので金額だけ見て話しますが、私が以前働いていた時の給料1ヶ月分をサクっと超えていますわからん。そりゃもうサクっと
まぁ、ローン・クレジットカードも利用できるそうですので、一括できない方も分割払いで何とかできるかと思いますが。

それに…恐らく、間違いなく値段分以上に濃厚な経験となることでしょうし、何より貴重な機会ですからね。時間とお金に余裕のある方は是非参戦を前向きにご検討ください。

【Aポイント付】 VA / '80s Metal: Gold (輸入盤CD)
'80S METAL:
GOLD

/V.A.
【Aポイント付】 VA / 80's Heavy Metal Monsters (輸入盤CD)
80'S HEAVY METAL
MONSTERS
/V.A.
【Aポイント付】 VA / Flashback Gold - Feel The Noize: The Best Of Metal (輸入盤CD)
FEEL
THE NOIZE

/V.A.
毎日使える英会話基本フレーズ集
毎日使える
英会話
基本フレーズ集

…ところで、そもそも何でオクラホマ開催なんだろう。
ROCKLAHOMA、ロクラホマ、ロックラホマ、オクラホマ、OKLAHOMA
【関連リンク】
音符ROCKLAHOMA 公式サイト
英語)
チケット近畿日本ツーリスト株式会社|近ツリロックツアーデスク
どくろメタル三面記事
1st ANNUAL ROCK FEVER FEST 2007
【関連日記】
富士山カテゴリ:ヘビメタさん/ROCK FUJIYAMA話
音符カテゴリ:音楽話

人気blogランキング人気BLOGRANKBESTブログランキング日記・雑記・その他AAA:Advanced Active Affiliate
“今”の話題をランキングでチェックしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月01日 01時50分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

6月12日は「みや… 防災宮城さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.