3127382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年09月25日
XML
カテゴリ:音楽話
同じ楽天ブログのよしみ(?)で、このブログからもこっそりお気に入り登録させてもらっている「腐男塾&中野腐女子シスターズの腐ログ!」

このブログで毎度本気のオタクっぷりを感じさせる記事を書いているのがヲタクアイドルユニット『中野腐女子シスターズの諸先輩方なわけですが、そんな彼女たちの“別働隊(?)”『腐男塾が、昨日924シングル“男坂”を発売、ついにメジャーデビューしました。

23日には彼女/彼らの聖地であり本拠地である中野ブロードウェイにてデビュー記念イベントが開催されました。:

トレンドGyaO|ヲタクアイドルユニット「腐男塾」がついにCDデビュー。デビューイベント後の“彼ら”の心境を直撃[動画有り]
ちなみに「腐ログ!」でのレポート記事はコチラ

ちなみにのGyAOの記事にあるコメント動画は、他のサイトでも貼り付けられるので、私もブログで貼り付けてみました。楽天では不可能なので、別なブログで⇒コチラ
やっぱりFirefoxじゃ見られないのかなぁ。

【腐男塾“男坂”初回限定盤&通常盤】
男坂(初回盤:特典DVD乾曜子Ver.付)/腐男塾
初回盤:よきゅーん
男坂(初回盤:特典DVD喜屋武ちあきVer.付)/腐男塾
初回盤:きゃんち
男坂(初回盤:特典DVD浦えりかVer.付)/腐男塾
初回盤:うらぁ
男坂(初回盤:特典DVD京本有加Ver.付)/腐男塾
初回盤:きょも
男坂(初回盤:特典DVD虎南有香Ver.付)/腐男塾
初回盤:コナン丸
男坂(通常盤)/腐男塾
通常盤
オタク、ヲタク、おたく、腐女子
【関連リンク】
ピンクハート腐男塾&中野腐女子シスターズ 公式サイト
ピンクハート腐男塾&中野腐女子シスターズの腐ログ!
にほんブログ村 トラコミュ アイドルへアイドル
にほんブログ村 トラコミュ オタクニュースへオタクニュース
にほんブログ村 トラコミュ 音楽CDへ音楽CD

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
ダブルハート今、一番気になる人は?(今日のテーマ)
虫眼鏡ホームページ(今日のテーマ)
ダブルハートこいつぁヤバいゼ!「妄想ボイスCD」ライヴイベント開催!
ふたご座固い絆 (今日のテーマ)
ふたご座今度の「妄想ボイスCD」のターゲットは貴方ですよお嬢さん!
ゲーム30周年記念は二十四葉?「遙かなる時空の中で 夢浮橋」
時計幕末といえば? (今日のテーマ)
あっかんべーオタク? (今日のテーマ)
うっしっし2000記事達成記念に、自分が何の世界一かを占ってみたら…
荒波ジェロ“海雪”が何だかいい


のバナークリックでこのブログを応援してください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月26日 19時06分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

6月12日は「みや… 防災宮城さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.