037633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぉの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽぉ09

ぽぉ09

Calendar

Category

Comments

 ぽぉ09@ Re:キーン♪(09/24) ☆☆☆☆さん 初めまして♪ コメントありがと…
 ☆☆☆☆@ キーン♪ 初めまして。「キーン」素晴らしかったで…
 ぽぉ09@ Re:こんばんは☆(09/30) ☆よっこさん☆ ありがとうございます♪♪ …
 ぽぉ09@ Re:泣きたいときは、泣いちゃうのだ!(09/30) ☆ちみたさん☆ ちみたさん、ありがとうご…
 よっこ@ こんばんは☆ ぽぉちゃん、何かきついことや辛いことが…

Freepage List

Oct 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ディスコミュージックが好きなぽぉです。

ここんとこ
日記のネタはあったのですが…面倒くさくってねっ雫
なんでまとめて書くことにしますわ

☆夢☆
金曜の明け方に見た夢なのですがとっても不思議でね。
あれは、5の3幹事会のメンバーでめーちゃんの
誕生日をお祝いしおうってことで
作りがコータにそっくりなイベント会場の一角でやってたら
いきなり、客が800人に増えて披露宴みたいな感じになってた。
うんでどこからか携帯の音がするから
私ののだめマングース型の携帯をいじくるが何もなし…。
もういいや~ってなって
閉幕は花火!!
一面のガラス窓の外に大輪の花火がと思ったら
クレヨンしんちゃんやらムーミンやらキャラクターの絵が!!

しかし、その後に
このガラス窓は全部モニターで空の景色を自由自在に操ってるんだそうだ。

そして携帯の音の原因は目覚まし時計だった…。
実際の音とリンクする夢は結構見る。

ホント面白い夢だったなぁ~~


☆スカッシュ☆
インカレ予選に向けて、
最近練習を始めて結局3回しか出来ず…ってか
しなかったんだけどねぇ。
うんで21日
試合してきましたぁ~~
友達と初めて??試合をして楽しかったぁ♪
結果は負けちゃったけどね。
もう少し練習して卒業しようって思いましたぁ
それに3回の練習の中で試合が一番動けてたし、打てたかなっ!!
12月にはエポックカップがあるしねっ。
うっし、楽しもうっと♪

☆ショック☆
第一希望の施設の筆記落っこちました…。
まぁ、縁が無かったってことで仕方ないね。
まだまだ私の就活は終わりませんわーーーー。

先生なんか…
母校で実習に行った際お世話になった先生が不祥事を起こしたみたい。
本当にショックというか、情けなくなっちゃいました。
1つの過ちで一生を左右してしまうこと、
やっぱり人に後ろ指指されない人生を歩んで生きたいなって思いました。

ご飯編は後半でお会いしましょうバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2006 09:20:25 PM



© Rakuten Group, Inc.