052148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2006.11.17
XML
カテゴリ:乙姫(おとめ)(SH)

びっくりさて、昨日の複線がありました。ぽっ

それは獣医さんに行ってる間の乙姫の行動。ショック

いつもなら、一緒にでかけるんだけど、昨日はなぜかお部屋にお留守番となった。家

なにやらかすかわからない乙姫なので、ゲージ犬にいれられ、それでも、サンルームの外側の窓をあけていくんだけど、昨日はなぜかお部屋側の窓を開けて出かけたの。

あんずのことがひと段落して帰ってみたら。。。。。。(ーー;)

なぜか玄関に白い影が?びっくり

「えっ?乙姫か。脱走したか~~~~~~($・・)/~~~ 」

と安易に考えていた。

まぁ、いないときにしでかしたこと。単にゲージから飛び越えてでてしまっただけと侮っていた私は、後になって気づかされた。

それは・ ・ ・

入らせた事の無い和室でのこと。

夕方雨戸を閉めなくちゃ!っと和室に行ったら、なぜか水を踏んだ気が・・・・・(ーー;)

電気をつけてよくよく見ると、お○っこだよ~~~~号泣

えっ?何でこんなところにあるの?

その時わたしの脳はフル回転です。

思い当たったのは 乙姫。

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~(ToT)))))))))))

そんな場所が別の部屋にも一箇所。和室の畳にあった。

そのときの私は乙姫を見るなり、行っても仕方ないとわかっていても、

「 お  と ~~~~~~~っ! 」 と叫んでいました。怒ってる

情けないことに電気カーペットはお○っこの海。 即効に洗いました。

そしてたたみのほうはしみこんでしまってるようなので、新聞紙で裏じきをして

たたいて吸い込ませるしかありません。

あ~~~あ。 やっぱり乙姫は信用になりません。 と夜主人と笑い飛ばしながら

話すしかありませんでした。

乙姫のその後は? 何言われても への河童?めげない乙姫なのでした。ほえーうっしっし

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.17 09:59:06
[乙姫(おとめ)(SH)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.