052150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2007.01.08
XML

お正月もなにげに終わりになって、お休みも今日でおしまい。

いつもなら、3が日をはずしたお休みの日に佐野の厄除けさんに行くんだけど、今年は

もう少し遅くにしようということになったの。

だけど、 1月は主人の誕生日があるのです

そこで、ちょっと早いけど、誕生祝しちゃお!ってことで、昨日なににしようかと

話していたら、なぜか、うなぎが食べたい!となったので、今日のお昼に

食べに行くことにしたの

我が家ではおいしいと思えるお店があるんだけど、そこならいいか!となったのです

で、食べる食べる私たち。

注文した量がすごいかも。。。

う巻き2人前。 生野菜サラダ うざく お漬物 鯉こく で、主人がうな重で私が

うな茶漬け。 というのも私うなぎが食べれない、だけど、うなぎのたれのかかったご飯は大好きなんだよね

でも唯一たべれるのが うな茶。 わさびをたっぷり、だし茶でいただくから食べれるんだ

今回それでも、うなぎの焼き方がとてもおいしくて食べることができました

なんかうれしい!(*^_^*)

しっかりと2人でみ~~んな食べちゃった。 おいしかったですよ

わんこたちはお留守番だったので、お土産をなにかしなくては!となり買い物ついでに

なぜかおっきなサツマイモをみつけたので、焼き芋にしてみることに。

お夕飯に焼き芋いりご飯であんずも乙姫もお皿をなめるほどぺろりと食べてくれました、

今年はちょっとダイエットしたいな!なんて思ってるけど、やっぱり難しいな!と

体重計とにらめっこでもしますか。

さ~~~明日からがんばろう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.08 19:28:13
[今日の出来事 (私の日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.