052168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
「店長、出番です!… シッター中谷さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2007.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今 このブログを開いた時に目にしたカウンター。なんと 「 7 7 7 7 」だった

このカウントをゲットされたのは?   Whitehouse Coxさん  という方でした。

知らない人がたくさんいてでも、きてくれるだけでも、ちょっとうれしいかも!と改めて

思いました。

さて、お散歩から帰ってきたんだけど、今の時間ってとてもまぶしい。

目が弱いから光がちょっときつく感じてきた年頃・・・・(-_-;)

散歩の時もサングラスをしてるんだけど、知り合いにあうとちょっと困る。

はずして会話するようにしてるけど、相手も声をかけてくれるときに●●さんかなぁ?

って感じで声をかけてくれること。

変な色付きってわけじゃないんだけど、やはり声かけづらいってのがあるのかなぁ?

今日乙姫はあんずにお付き合いしていつもなら自転車散歩だけど、今日はトコトコ散歩

あんずも今年の4月で9歳になります。ちょっと気になるのが、ねぼすけになったこと。

まぁ私にあわせたかな?ってのもあるけど、主人いわく、ぼけ始め?だって。

今年はとし始めから知り合いの犬がもう少しで11歳という声を聞く前に亡くなったと知らせがはいった

犬の寿命ははかなくて人間に比べてとても短いもんね

あんずともゆっくりとお散歩をたのしみたいと思う毎日です。

おっと。。。。しんみりした日記になっちゃった。

さ~~て。今日の夕飯は何にしようかなぁ。(ーー;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.09 15:51:23



© Rakuten Group, Inc.