052091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

高速 シッター中谷さん

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2007.08.22
XML
カテゴリ:わんこと遊ぼ!

前日までワサワサと準備に追われ、足りないものはないか?と着替えはどのくらいもっていっておくか
と部屋中にものが散乱しちゃってました。
朝から行くのもと主人は思っていたらしく、まだグズグズとしてる私にちょっと切れ気味?
まぁこの辺は暑さのせいとしておきます

車に犬の物や、食べ物 着替え類、エトセトラと入れていくと、最終確認。
お出かけのときは犬たちの臭いもあるので、宣伝じゃないけど、 ファ○リーズを一部屋づつしてから
お出かけ。
目的地は群馬県 数日前に決めたキャンプ場には3泊の予定にしてあります。

途中高速の渋滞などもあり一般道で行くことに。
久々にはしる一般道でのドライブかな

さ~て目的地を発表! パンパカパーン ♪   榛名湖オートキャンプ場で~~す
犬がOKな事 ゆっくりと散歩ができること 森林浴ができるかな? 犬たちにも避暑になることで選びました
渋川 伊香保ICから走っていくと ふと思い出したのが 
竹久夢二の記念館 ここへはかれこれ20年前に
女学校時代の友達と3人で出かけて、見に行ったことのある場所です 久々にどんなんになってるかなと
よってみました
所蔵のものも少し変わってきてて、館長の趣味具もありました
そこでお茶をしてオルゴールを聞いて 楽しみます
そうそう。その前になぜか真っ先に目に付いたのが温泉饅頭屋さん これは大事よ!とばかりに
早速買いました(もちろん食べる分ね)
その後 くねくね道をこわごわと走りながら、目的地に到着しました
当初は3泊の予定にしてたんですが、1泊取りやめて2泊にすることにしたの。 最後の一日はお家でのんびりが
主人のためかな!ッて思ってね。
サイトも予約のときに決めてあるので、手続きは簡単 
はじめにお支払いをしてしまうので、遊び代を考える必要がない。(こんなことでもうれしがる私)
設営は久々なので、二人ともウロウロしたり説明書とにらめっこ。
何とか設営できた!とご満悦 でも、このテントだしたのっていつ以来かな~~~~('_')???
今度出すときには防水スプレーをしなくちゃ!だね
さて、今日はご飯の前に 
お風呂に入ることにしました(キャンプ場より車で5分位の所に温泉があります)
キャンプ場でも割引チケットをだしてくれてるので、少しお得!

(-"-) (-"-) (-"-) (-"-) (-"-) (-"-)

でも、行ってみてちょっと後悔。 それは夏休みと言うことと、宿泊施設をかねてるので
林間学校なのか子供たちが大声でお風呂の中を行ったりきたり。これではゆっくり湯船にいられません
時間帯をかんがえなくては!でした。

(ーー;) (*_*; (-"-) <`ヘ´> 
 
犬たちのご飯は人間よりも先に食べてもらいます
夕飯はつくるのがちょっと面倒だったので レトルトカレーにしちゃった。
でも、これがね、 
北海道のスープカレーでなかなかスパイシーなお味 辛味のスパイスを入れすぎて
ちょっとむせたりもしたけど、美味しかったですよ 

                            スープカレー
その後空は曇っているので、楽しみにしていた星空が見れず残念とばかりに早々に就寝しました。

さて、明日はゆっくりと散歩ができるかな?
またあした~~~~~~とね

【 本日の行程 】
 午前   9時前   出発
                ↓
              東松山ICから入る予定が渋滞のため花園までむかうことに
                ↓
              花園ICより入り上里SAに一走り、こちらで何かないかなぁと物色

                          と犬たちのWCタイム
                ↓
              赤木高原SAでも一休みとトイレタイム
                ↓
              渋川・伊香保ICで降ります
                ↓
              温泉饅頭をみつけて早速買い込みます(食べる分ね)
                ↓
              一般道をはしりつつ 竹久夢二伊香保記念館を見学 
                ↓
              目的地の 榛名湖オートキャンプ場へ着きます
                ↓
              テントとターフを設営後近くの温泉へ
                ↓
              戻ってきてから夕食(簡単にレトルトカレーにしちゃった)
                ↓
         犬たちの最終トイレタイム後就寝






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 09:40:28
[わんこと遊ぼ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.