052094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mylife dogs & family

mylife dogs & family

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

高速 シッター中谷さん

トイプードルブリー… ぽしぇっとさん
犬の床屋 シーナ ♪シーナ♪さん
一凛珈琲 一凛珈琲さん
宮本ひろしの日記 宮本ひろしさん

フリーページ

2007.08.22
XML
カテゴリ:わんこと遊ぼ!
星  晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

朝はとても早くにやってきます。ぽっ

突如として 夜明けと同時位に鳥の鳴き声で目が覚めてしまうのです

でも、こんな目覚めもいいですね耳うっしっし

色んな鳥の声が聞こえてきて、でも、時計を見るとまだ4時過ぎたばかり

なのでもう一眠り。犬たちも一緒のテントなので、ぐっすりと寝ています

 

起きたてはそれでも、6時過ぎ失敗

空の明るさと日差しの強さが感じられました。 今日も暑そうです。

 

さて今日の予定は?何をするのかなぁと。

昨日行ってみた榛名湖を散歩してみようと昨日の夜に話して歩くことになりました

そこへは車でも5分なので、十分に歩ける距離です。

でも 暑いので犬たちには靴をはいてもらいます。歩く人

 

バックパックに着替えや飲み物、タオル、などなどをいれ朝ごはんもそこそこにお出かけしましょう。

 

今回も というか。。。。。。。 なぜかおきるトラブル発生!なのです。

ショック雫どくろ

それは 私が歩く前にトイレタイムね!と立ち寄ろうとした時で、ペットボトルの水を買うために、主人から預かった小銭入れをなくしてしまったこと。本当にこれにはへこみました。

あずかって すぐ目の前の建物に行っただけなのに、ふと気づくと、もう 私の手元からお財布がありません

え~~~~~~~(*_*; なぜ?の頭の中はパニックですショック

主人も呆れ顔。しょんぼり

少々どころかずいぶんへこんでるのに、追い討ちのように主人ともめるし。ちょっとしたアクシデントとなってしまいました。号泣

 

でも、まぁ 気を取り直して榛名湖を歩いてみよう!です。雫歩く人

そうしたら、歩いてる方って多いんですね たまたまなのか、小旗には 遊歩会と書かれていました

たくさんの方が私達の横を抜け際に犬たちと歩いてることが珍しいでしょうか?

また お声をかけてくださり、おしゃべりをしながら少し歩いていったりとした時間をすごしました

 

お昼はどこかで食べれるのかなぁ?と楽しみにしてると

 

ほとんど一周した所でビジターセンターの脇に犬たちも大丈夫そうな外テーブルがあったので

ここで 冷たいおうどんセットとおそばセットをいただきましたおにぎりラーメン

犬たちにもカキ氷やら身体を冷やします。熱帯魚

丁度よくお昼すぎくらいだったので、いいお散歩でした。

そして 行きにキャンプ場の方に教えてもらった抜け道というか近道があるはずなんですが、

そこが判らず朝はまっすぐに昨日の夜にきた温泉まであるいて の 榛名湖だったのですが、

帰りには その近道を見つけることができました。

本当に獣道みたいな小道なんだけど、犬たちにとっても 私達にとっても車が来ないし、だ~~~れもいない小道

だったので、ゆっくりと歩いてキャンプ場まで帰ることができました。

キャンプ場についたのも午後2時頃。 犬たちを水と日陰でゆっくり休ませ

夕飯の支度を少しだけします。

 

早めのお風呂にしようと、昨日と同じ所に出かけました。 まぁ 少しは時間帯もちがうから大丈夫かな!と思っていたのですが、そうあまくはありません

 

やはり、お子ちゃま軍団がお母さん方の言うことも聞かず、湯船はテーマパーク状態。

1度で懲りたんだから、やめておけばよかったんですよね

なので、私は早々に退散することにしました。

雲行きがどうも怪しいぞ!と気づいてみると、あらら。。。あらら台風いなずま雨雨雨雨

と言ってる間に雷が鳴り始め、そうしたら、夕立というよりも、ものすごい雷雨が降ってきました。

ちょうど、サイトに車を入れた途端にザ~~~~~~と雨が降り出し、

身体を温めてと思ってたけれど、それどころではなく、ターフの中のものを中央台風雨台風雨に寄せることで、精一杯。

犬たちはそのせいで、車から降ろすわけにもいかず、待機状態。どくろ

 

私はターフの中で雨水を逃がすのに疾駆八苦です。

これではご飯を炊くどころではなく、どうしようかと思い悩みましたが、なんとか、落ち着いてきた所で、やってはいけないけど、ターフの中にコンロを持ち込み、ご飯炊きとおかずの準備です。

 

それでも、夕立ならもう降らないよね。なんて話していたら、またもや雨が

降り始め、これまた雷雨の始まり。

終わったのは、8時過ぎでしょうか。

その後は雲間からゆっくりと星空が見え始めました。星手書きハート

今回は雷雨つきだ~~~~、と二人して顔を見合わせて笑うしかありません。 それでも、雨間を見ながら、犬たちのご飯とトイレタイムをすませ、今日は犬たちには悪いけど、車の中でおやすみいただくことにしました。ウィンク

 

私達はテントで雨音ならぬ露の音を聞きながら眠りにつきました。

 

これはこれで、楽しいキャンプじゃないと思うしかないかな。

さて明日は最終日です。

この続きはあしたに書くことにします、ぽっ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.22 14:23:00
[わんこと遊ぼ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.