2087591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

▲▼▲▼▲ 一方的に語るの大好き ▲▼▲▼▲

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | かいもの | フリマ | つぶやき | 言えないが思う | かたる | 小中学生 | 家族に自閉症がいます | 小学生 | 普通に日記 | つぶやく | 願う | キューンとくる | 叫び | ごめーん | 中学校 | 中学生 | ヤッター | わかもの | 高校生 | 中学生と高校生 | 動揺しました | なんでやねーん | お義母さん | まなんだ | わーお! | ありがとね | 見た | だめだめ | 歯医者さん | パーマやさん | 行ってみた | 脳梗塞になった父 | *ありがとうございました* | 昔の人と今の人 | ほんまにもー! | ほのぼの | 言えないが言った | ファイトー | おもしろい | 思い いろいろ | お義父さんも お義母さんも | 平成12年と13年の生まれ | よろしくおねがいします | なんやのそれは | 工事の進捗?! | なつかしむ | ありゃ | スカッと | やってみた | お義父さん | ホッとする | こんな感じ | すみませんでした | 食べてみた | ありがとうございます | へぇ~
2023年10月19日
XML
カテゴリ:つぶやく
少し前に、自閉くんの福祉関連の事業所の担当者が変わって、

こちらからのお願い、というより、
先方がバタバタされてて期限ギリギリになってしまい、(9月中に完了しないといけない手続き)
こちらが代わりに市役所に行ったり協力した形、

先日、
その手続きが市役所で完了したようですよ、という連絡をしてあげた方がいいかな、と思ったので、
夜の10時は過ぎていましたが、ショートメールでお知らせをしました。

ありがとうございます。で済むかと思ったら、
それ、どういう記載になっていましたか?みたいな質問が送られてきたので、
ええっ、そこまで連絡せなあかんのか・・えーと・・ショートメールって画像も送れるのかな?とか、
その部分を写メールするのに7分かかり、

まぁ、向こうも切り替え手続きは気になるものなのかもしれんなあと思っていたら、
今度は一向に既読にならず、

アレ?
まぁ寝落ちしたのかもしれんな・・と思って、こちらも画面を確認するのは やめて、
(早寝の友達が、3人でLINE中に寝落ちで突然反応しなくなる、のがよくあるので(^-^;  )
そういう系の人なのかも??と思ったり。

翌朝思い出して画面を確認すると、まだ既読になっていなくて、
(*≧∀≦)結局、返信があったのは、昼の2時半でした!


きっちりした人に見えたけど、
最初だからそうしてるだけで、根は案外、ノンビリなのかも。(良く言えば、おおらか)

うまく書けませんが、
こういう、本性?みたいなのが見えると、人間っぽくて親しみが持てますが、
ここでひとつ間違ってミスとかをされると、「(`Д´)ノ え~!?信じれん」と怒りそうな自分(笑)

紙一重ですねー。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今日は抜糸で、

本当なら口腔外科は終わりですが、
顎関節がどうしても気になるので、2週間後にもう一度診てもらうことにしました。
(大きな病院って いちいち紹介状が要るから、一度 縁が切れちゃうと また紹介状が要る)

今日はいろいろ質問してみて、
おそらく、すごく研究は進んでいるのでしょうが、
庶民が感じるレベルだと、20年ぐらい前と、顎関節症への対応は大して変わってないのかなという印象⤵️⤵️
(ああ、こうして年齢とともに少しずつ、治療の対象ではない故障箇所が増えていくんですかね~⤵️⤵️)

先生~💦 とりあえずは見捨てないでくれてありがとう~💧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月19日 16時51分06秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやく] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.