読書・コミック 毎日五千名に当たる♪♪楽天ブログラッキーくじ
14918325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

読書とジャンプ

PR

カレンダー

楽天プロフィール


むらきかずはさん

銀魂があればいつもお腹一杯

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
アニメ  銀魂  ジャンプ  イラスト 

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

コメント新着

 べるぜ見たい@ べるぜバブ 第2期みたい。なんでやらないんだろう?は…
 フルーツポンチ侍@ Re:銀魂! さすが銀さん!1位ですね!! ちょー嬉し…
 そごたん@ イエーイ!!でも沖田さんがぁ・・・ カムイ3位だぁ!!嬉しいよ!! でも沖田…
 沖田は私のおおじさま♪@ 沖田様大好きだったのに・・・ 土方がかったのか。でも沖田さんがんばり…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

 


ブログ移転しました。

移転先 「読書とジャンプ」(FC2ブログ)

http://dokujan.blog36.fc2.com/

(最新のジャンプ感想も新ブログでやってます)





[全8167件 新着記事一覧を見る]

2012年04月21日
楽天プロフィール XML
カテゴリ:日常

昨日から宣言してるとおり、FC2ブログに移転しました。

「読書とジャンプ」(FC2)
http://dokujan.blog36.fc2.com/

楽天ブログで続けたい気持ちはまだやっぱりあるんですけど、いろんな機能変更とかで思うようにはいかず、泣く泣くお別れします。
駄目な子ほどかわいいっていうか、楽天ブログで長年お世話になって、いろんな方ともお知り合いになれて、なん … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年07月16日 07時32分24秒
コメント(2) | コメントを書く

2012年04月20日
カテゴリ:鉛筆絵

高橋大輔凄かった!☆(≧▽≦)☆!

ブログ更新しようと管理画面開いたまま、テレビに釘付けになってました。すげぇ。



└|・_└|ソノハナシハ |┘_・|┘コッチニオイトイテ

ブログ移転宣言に応援コメントありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろ機能終了したりできないことだらけだったりの困ったちゃんな楽天ブログ。移転しなくてもいいなら移転なんてしたくないんですけど、さ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月20日 21時06分49秒
コメント(9) | コメントを書く

テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:カラーイラスト

おはようございます!

決めた。決めました。


明日、ブログ移転する!(`・ω・´)キリッ
年末くらいからうっすら移転も考えてて、ずるずる今まで来ちゃったんですけど、画像の不具合とかいろいろあるみたいだし、朝起きた瞬間、ええい、もう、明日移転する!と思い立ちました。楽天は消さずにそのまま残しておくとして、明日から新しいブログの方で更新します。決意が … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月20日 06時59分03秒
コメント(2) | コメントを書く

2012年04月19日
テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:鉛筆絵

明日は九ちゃんの誕生日~♪



ってことで、金魂篇の時(376訓)、単独でセンターカラー表紙を飾ったのにびっくらこいた時の九ちゃんです♪ポニーテールとツインテールのどっちにするか悩んだんですが、そのどっちでもない髪を下ろしたバージョンで。
信女ちゃんを何回か描いたことで、苦手だった長髪を描くハードルが下がった!

ような気がする!( ̄‥ ̄)フンッ

扉 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月19日 21時18分32秒
コメント(0) | コメントを書く

テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:カラーイラスト

おはようございます!

    
うちのお姫様達は今日も最強にかわいいんですが(ぇ)、にゃんこを飼いはじめてから、前以上ににゃんこにメロメロになった原因が分かりました。


【猫が人を元気にする理由は寄生虫によるマインドコントロールかもしれないという仮説(欧米研究)】



マインドコントロールのせいだ!┌|゚□゚;|┐ガーン!!


鳩が容赦なき鳩時計とな … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月19日 07時05分29秒
コメント(0) | コメントを書く

2012年04月18日
テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:鉛筆絵

私は普段、香水っていうとブルガリのプールオムを使ってるんですが、先日、ブルガリのアメジストをゲットしまして、で、アトマイザーを買って詰め替えようと思ったら、

はずせない!( ̄□ ̄;)!!

そういやそうだった!

プールオムと違ってブルーとかブラックとかアメジストとか、ノズルの口がはずせない一体成型(?)タイプだった!
詰め替えノズルが使えない … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年04月18日 21時30分56秒
コメント(0) | コメントを書く

テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:カラーイラスト

おはようございます!

へえええええ~

すき焼きとラーメン専用の食器なんだ~~

と思いながら見てたんですが、よくよく見ると、


MoMA スガキヤラーメンフォーク 【ニューヨーク近代美術館 モマ】
価格:1,050円(税込、送料別)
「スガキヤ」を「スキヤキ」 と読み間違えてました。(゚∇^*) テヘ♪
ってことはさておき、今日は朝から頭がガンガン痛いんですが( … [続きを読む >>]





最終更新日  2012年04月18日 07時07分02秒
コメント(0) | コメントを書く

2012年04月17日
テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:カラーイラスト

へーい。今日も元気に銀魂ってるかーい!いえー ( = ̄+∇ ̄=)v

と、訳の分からないテンションのかずはでっす。

朝更新の関係か、「影響力ありますよ!」っていう褒め殺しコメントを何件か頂きました。Σ(//Д//)
マジっすか。そう持ち上げられると、是非とも影響力を行使したいと思うんですが、やっぱここは、毎週ジャンプ買おうぜ!☆^(o≧▽゚)o とか言っちゃえばいいの … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月17日 21時00分28秒
コメント(3) | コメントを書く

テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:カラーイラスト

おはようございます!



今日、4月17日は ハタ皇子の誕生日!☆(≧▽≦)☆!

おめでとうございまーす。っつか、最近本編でハタ皇子見ないぞ。
ペット探しに宇宙を飛び回ってるんでしょうか。地球にも遊びに来てよぅ。

ところで、昨日のジャンプ感想でこんなコメントをいただきまして、

「ここが鬼(オレ)とバケモノ(おまえ)の地獄(デート場所)だろーがよ … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月17日 06時59分47秒
コメント(3) | コメントを書く

2012年04月16日
テーマ:銀魂(20394)
カテゴリ:カラーイラスト

昨日から「ほこ×たてに大西さん出てた」コメントを何件も頂き、

くっそぅ、見てねぇよ!
出るなら出るでコメントで番宣しろよ!
モンチッチ大西ぃ! (゚Д゚#) なんて毒づいたりしないかずはでっす!

いやホント、毒づいてないですよ?別にね、見逃して悔しいとか、そんなんないんだからね!

と力いっぱい強がってみたところで、今日、出張で県北の方に行ったら、桜 … [続きを読む >>]




楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2012年04月16日 21時08分55秒
コメント(0) | コメントを書く

[全8167件 新着記事一覧を見る]

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.