1822657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.22
XML
カテゴリ:kick's works








翌日 朝早く

バイクで Jr.を高校まで見送ったのち

kickくんは 那覇から西へ約40キロの海上に浮かぶ

座間味島(ざまみじま)へ 出発


● 地図 → こちら ●




ぴっぴが、去年 さんざん船酔いした
渡嘉敷島の お隣りの島ざんす







Zamami island/1








・・・ ついて行きたかった 




・・・ 船酔い してもね 








Zamami island/4







海 の  じ か ん



空 の  じ か ん






Zamami island/3







エメラルド色を 閉じこめた


つめたいジュレを 


食べたい







Zamami island/2






もぅ~~ いいはず~~~!

(いいなぁ)

って、Jr.が 

ひたすらうらやましがった 写真








Zamami island/5







静かに 流れていく



島の 時間













● 。次回も kickくんの島日記をお楽しみに 。● 










いつも応援ありがとうございます!ウィンク
↓ ↓ ↓

banner_02[1].gif にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ





................................................................................................................................................................



■ 琉球弧を 南へ 南へ  ~ kickくんの旅日記 ~  ■ → 20日の日記
 


沖縄音楽のフィールドワークで

学生時代 初めて乗ったのが この航路でした

南へ南へ進むごとに 刻々と変わっていく海の色に

世の中に こんなにも美しいブルーがあることを初めて知りました


クイーンコーラルは

(今回 kickくんが乗って来たのは ”クイーンコーラルプラス” )

沖縄に住んでからも

奄美大島や 沖永良部島まで

ピアノを弾きに行くたびに 何度もお世話になった船



kickくんの美しい海写真を眺めながら

なつかしさで いっぱいになりました

ありがとね・・・


*****

本日の写真加工方法(どらちゃんの・・)について

ご親切に教えてくださった キラ☆パパさんに感謝!です。

いつもお世話になってばっかりで・・・ほんとにもう 私ときたら・・ぽっ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.23 18:43:49



© Rakuten Group, Inc.