1821976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.17
XML
カテゴリ:花日記










桜 開花





センター試験会場のフェンスに
ことし一番の桜を 見つけました

うれしいなぁ

ことしも桜の季節がやってきました









Jan 15 @ 沖縄国際大学










.




 冷房ON! ~沖縄・センター試験~   ← ひとつ前の日記へ 



おはこびいただき ありがとうございます

きのうは
気になる 気になる(笑)センター試験・自己採点の日

Jr.の第一志望の大学は、基準点(昔は足切り点とも言いました)が
設定されているのですが
おかげさまで 基準点を100点上回る得点が出たので
予定通り 願書を出すことができそうです


センター試験の2日間は
とーちゃんも外泊許可が出て、病院から一時帰宅
久しぶりに家族そろってご飯も食べて
センター試験会場まで 夫婦で送っていくことができました




1 click a day ありがとう  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ 人気ブログランキングへ  blogram投票ボタン

↓ おたより & 足あとはこちらへ
 

post2 のコピー.gif  おきてがみ 
   

QLOOKアクセス解析








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.25 18:05:04
[花日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.