1040533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2005
XML
カテゴリ:本・漫画
室山まゆみ原作、1982年にアニメ化された「あさりちゃん」がとうとうDVD化されました。連載開始から25年以上経った今も連載中の「あさりちゃん」のテレビシリーズ全話が、全4巻でDVD化します。

■あらすじ
大手企業の部長で働き者のイワシを父に、私大英文科卒のサンゴを母に桜貝小学校の秀才6年生であるタタミを姉に持つ凡才4年生のあさりがこの物語の主人公。彼女は頭の良い姉がいるばっかりに、ことごとく損な役回りとなっていじけるか落ちこぼれになるはずなのに、猛然と抵抗し、姉のいびりにも、母のしごきにもめげずに、毎日がんばっているのです。(東映アニメより引用)

枚数:各1枚 価格:各2,940円 販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
・あさりちゃんセレクション1 発売日:2005年11月30日
・あさりちゃんセレクション2 発売日:2005年12月28日
・あさりちゃんセレクション3 発売日:2006年02月01日
・あさりちゃんセレクション4 発売日:2006年03月01日

※ソース(HMV Japan)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1453048
アニメ版「あさりちゃん」
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/asari/
それにしても、浜野家は戦闘能力が高い一家だな~。
































あさりちゃん・セレクション(1)
あさりちゃん・セレクション(1)









あさりちゃん 1~69巻 室山まゆみ/作
あさりちゃん 1~69巻 室山まゆみ/作









よりぬきあさりちゃん(上(読者セレクション編))
よりぬきあさりちゃん(上(読者セレクション編))









よりぬきあさりちゃん(下(作者セレクション編))
よりぬきあさりちゃん(下(作者セレクション編))


TOPページ
人気blogランキング
楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2005 02:49:46 AM
[本・漫画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.