1040521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2005
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ
終わってしまった~。長かったような短かったような半年でした。最後にアポロ・シリウス・トーマの3人の自己犠牲で地球は救われて、仲間たちは取り残されるのですが、良い意味で、何故だかまったく悲壮感がなかった。これまでの流れからして、司令の一言で帰ってきそうな気もするし(そういえば、確実に『死んだ』と思える描写が無い?)。とにかく、素直に「良かったなぁ・・・」と、思える最終回でした。

と、いうわけで、今迄に心に残った話とエピソード等。

4話「はだしの戦士」
「ぶざまな姿を晒さねば身に付かないこともある!」素足。
6話「想い彼方へ」
心の矢。射抜いた?
7話「深紅の薔薇の騎士」
お兄さまがあみ出した変な技、嫉妬変速剣。
8話「はじめてのがったい」
丸くてキュートな、グラーヴェ・ケルヴィム!!!
13話「一万二千年のラブレター」
オカルトトーマ。エンディングの「荒野のヒース」出会~えた~軌跡に~
15話「初恋のアクエリオン」
ピエールの失恋。エスペランサ
16話「黒い鏡」
吸血鬼リーナ
17話 「食べたくて合体」
なんだかみんな面長。ダイエット。
18話「魂のコスプレイヤー」
司令のリーナコスプレ。
19話「けがれなき悪戯」
イタズラ作画。妄想型アクエリオン登場。
25話「決戦!!アトランディア」
強攻型アクエリオン、さらばグレン。
26話「世界のはじまりの日」
最終回。強攻型アクエリオンアルファ。麗華・ピエール・リーナ。アポロ・シリウス・トーマ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2009 11:14:25 PM
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.