1039226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 18, 2010
XML
カテゴリ:美容
お肌の乾燥が気になる季節になって来ました。
つい最近まで暑かったような気がするんですけど、いつの間にか手がカサついて来ましたので、保湿効果抜群でコストパフォーマンスの良い化粧水的な物を買おうと思っていたら、この『百彩美肌』にたどり着きました。
百彩美肌は、【B&Cラボラトリーズ】から発売されている、オールインワンの保湿液です。100種類も有効成分が入っているってなんだか肌に効きそう・・・と、感じて買いましたよ。
使ってみた感想としては、ゲルと違ってのびもよく、浸透力もよく思えます。ただ、単体だと個人的に物足りないので、手持ちの化粧水の後に使ってます。ぺたぺた残る感じは殆ど無く、肌馴染みも良いので、使用後すぐにメイクをしてもヨレないのは嬉しいですね。これからますます乾燥がキツクなる季節を迎えて、冬のお肌をどこまでコレで戦えるかがリピートの極め手になりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 24, 2010 04:13:32 PM
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.