1041871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dollparasol

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 23, 2011
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
もう説明無用のお祭り映画です。映画館で見ようと思っていたけど、なんだかんだで見れなかったので、DVDで見ました。ストーリーは、「スタローン率いる傭兵軍団が南米の独裁政権に殴り込み」コレだけです。というか、これで十分。

序盤の、スタローン、ウィリス、シュワルツェネッガーが一堂に会すシーン。 これアクション映画好きなら、誰もが一度は妄想したであろう、映画俳優の布陣ですよね~。この三者が揃い踏みなんて一生無いと思ってました。まぁ、シュワ知事は、本当に序盤での登場だけでしたが。

パート2の構想もあるらしいですが、スタローンの下に、ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ブルース・ウィリス、ドルフ・ラングレン・・・・このメンバーに匹敵するだけの悪党って想像つかないわ~。ジャッキー、セガール、ヴァンダム、チャック・ノリス・・・このあたりしか思い浮かばないな~いっその事プレデターと戦って欲しいわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2011 02:54:11 PM
[映画・ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space


© Rakuten Group, Inc.