595815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2006.09.05
XML
カテゴリ:通販&お買物
先日、コストコで買って来た商品を使ってみての感想を・・・ウィンク


1.ダウニー シンプルプレジャー
  ウォーターリリー&ジャスミン

ダウニーシンプルプレジャー ウォーターリリー&ジャスミン1.56リットル

hacchiさんもオススメしてた、この香り。
メチャメチャいい~手書きハート

これ。リピ決定ですきらきら

こうなったら、先日日記にも書いた、これ↓買っちゃう!?
タイドシンプルプレジャー ウォタリリー&ジャスミン 2360ml
タイド シンプルプレジャー ウォーターリリー&ジャスミン

他の香りも気になるね☆
ダウニーシンプルプレジャー ローズ&バイオレットダウニーシンプルプレジャー マグノリア&オレンジブロッサムダウニー 柔軟剤 シンプルプレジャー  バニラ&ラベンダー 1050mlダウニー 柔軟剤 シンプルプレジャー  モーニンググローリー&ハニーサックル 1050ml
タイドシンプルプレジャー ローズ&バイオレット 2360mlタイドシンプルプレジャー バニラ&ラベンダー 2360ml


2.カークランド バスティッシュー 36ロール入
Kirkland カークランド トイレットペーパー(バスティッシュ) ダブル 425シート x 36巻 (85円...

使ってみたよ、使ってみたよ、高級トイレットペーパー!!!
前にも言ったとおり、我家はホームセンター等でダブル18ロールが¥298とかになった時に買い溜めしてるので、1ロール¥55もするこのトイレットペーパーを使うのに、どれだけ勇気が要ったことか・・・il||li _| ̄|○ il||l

で、気になる使い心地・・・

う~ん。正直、思ったより柔らかさを感じられなかったかな???
ク○○ックス、ネ○ア、エリ○ールの方が柔らかさを感じるんだけど・・・
まだ1個目を使い始めたばっかりだからなのかな(^0^;
ミシン目は、すごく細かくて綺麗に入ってるね。
使い慣れてきたら手放せなくなっちゃうのかしら。

チョッとこれから先も使い心地をよく観察しながらつかってみます(^0^;
なんせ、あと35ロールもあるからね!!


3.ヨシダ 辛口グルメのたれ
ヨシダバーベキューソース辛口グルメのたれ

買って来た当日と3~4日位前に生姜焼き用のお肉に30分位漬けてから焼いて食べた時はそれ程辛さを感じなかったんですけど、今日、焼肉をした際、食べる時のタレにしたら、辛さを感じたよ!
そして、やっぱり美味しい☆
このままだと使い切るのも時間の問題かも~。
これもリピ決定ですきらきら


4.アーム&ハンマー ベーキングソーダー 5.4kg
ベーキングソーダ 重曹 5.4kg 1150円 

今の所、あんまり使ってないんだけど、ヘビースモーカーのヨッチの灰皿に入れて火消し&消臭剤として使ってます。
多めに入れて、そこにタバコを挿して消す感じなので、効果はあるみたい。

後は、流し台の三角コーナーにふりかけて1晩放置プレイとか・・・

綺麗になった気がします(^0^;

これから徐々に重曹生活やってみたいです☆
カラダにやさしい重曹活用術使ってびっくり!重曹たった3本で家じゅうピカピカ重曹の活用知恵袋重曹で暮らすナチュラル・ライフ重曹が効く!重曹徹底使いこなしアイデア212やさしい重曹生活









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.05 21:21:50
コメント(28) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.