595621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.06.12
XML
☆生後11日目☆

今日は午後から病院で助産師さんによる二回目の『おっぱい練習』でした。

大分おっぱいのお乳首樣と乳輪樣は柔らかくなって伸びもよくなって、母乳もピューピュー出るものの、肝心なムスメがどうしても吸い付きたがらず…(-_-)

最初に無理矢理押し付けられた事を覚えてしまっているらしく、どの姿勢にしても顔を真っ赤にして大号泣!
断固拒否でございます…orz

仕方ないですね(^-^;
ピジョンの手動搾乳器を買って来たので、地道に搾乳します。
今まで指で搾乳してたから少しは楽になるかしら?(^-^;

病院から帰って来てから、どうもおかしいムスメ。

寝ててもチョッとした音にビックリして泣き出したり、夢を見ているのか急にヒキツケ起こしたみたいに号泣したり…
今までこんな事なかったのになぁ。

今日のおっぱい練習がトラウマになっちゃってるのかな(--;)

今夜は眠れなくなるのを覚悟しておこう…


写真は病院に行く前のご機嫌な寝起き顔です(*^^*)


Last updated June 12, 2007 18:46:26






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 14:24:35
コメント(14) | コメントを書く
[ムスメ☆誕生~生後5ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.