595841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2007.10.08
XML
このテーマ(ピカケ・ティアレの成長記録)を作っておきながら、1年以上日記を書かずにいたアタシ。

相変わらずムスメのお世話に奮闘し、あまりプルメリアやティアレのお世話に時間を掛けられない日々ショック

・・・とは言っても、ムスメもだいぶ一人遊びが出来るようになったので、以前よりはお花達と触れ合う時間が多くなりましたウィンク

去年の6月に仲間入りしたティアレ。

去年と同様、虫に葉っぱを食いちぎられながらも何とか生き延びてまいりました。
初ティアレ2

先月、つぼみを3個発見!!

これは、初めてお顔が見れるわ♪・・・と喜んでいたのも束の間。


奴に葉っぱどころか蕾2個まで食われました怒ってる
20060913 犯人2.JPG
こいつ!怒ってる


残った1個を大事に大事にし、室内で過保護に育てておりました。(過保護って言ったって、日光が当る所に放置してただけだけどあっかんべー

さっきお風呂から上がって何気に見たら開花してた~~~!!!泣き笑い
初ティアレ 20071008
う~ん。いい香り目がハート

食いちぎられた葉っぱが痛々しいけど、頑張ってくれたよ!!

いつまで咲いててくれるのかな~?

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 00:15:14
コメント(10) | コメントを書く
[HAWAII 大好き♪ & プルメリアちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.