595760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

e komo mai ♪

e komo mai ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

「ことば」と「ひと… 「しろ」さん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

トリプルR+Y abuabu08さん
シンプルな暮らし ru-maruさん
2008.08.03
XML
☆1歳2ヶ月+2日目☆

お久しぶりです!
どうもご無沙汰しておりました。
毎日炎天下の中ヘロヘロになりながら仕事をしております。(なのに全く痩せない!!!失敗
日焼け止めを塗っても汗で流れる為、焼ける肌…
確実にシミが増えそうですショック
やっと休日…
チョッと更新致します。

ブログ更新を休んでいる間にムスメは1歳2ヶ月になりました。
先月の1ヶ月はすごい成長を感じる事ができました。
その話はまた後日…


昨夜は地元の花火大会がありました。
開場は我が家の目の前。
家のベランダにテーブルを出して、実家の両親と東京から2泊で帰省中の弟も呼び家族みんなで夕飯を食べながらビールカクテル花火鑑賞。

人生2回目の花火大会を経験したムスメ。
去年は爆音にも負けず爆睡したしていた為、初めて観る花火です。

絵本では『シュルルルルル~。ドッカーン!!』と何度も観ているけど、本物の花火の爆音にビビルんじゃないか?!と心配しておりましたが・・・

ドカーーーーンきらきらと上がる花火を拍手しながら楽しんでおりました♪
なかなか上がらないと「ウーン、ウーン」と空を指差ししながら「早く上げろ!」と催促。
上がると満足げに笑って拍手しておりました。


そして今朝は、家から車で5分の海岸に海水浴にパパと3人で行ってきました。
人生初の海水浴☆
2008080301.JPG
☆もりもり☆さんに出産祝いで頂いた水着を着てね♪(パパのお恥ずかしい上半身はカットさせていただきますあっかんべー

怖い物知らずで、ドンドン沖に歩いていくムスメです。


パパに穴を掘ってもらってます。
2008080302.JPG

顔に波を受け、テンションが下がり、最後の方はビビリ~になっておりました(^^;

家から5分なので、タオルだけ持って行ける手軽さなので、また行きたいと思います♪
濡れたままバスタオルに包んで帰ってきました☆
(こんなに近いのに、私が最後に行ったのは中学生の時…。子供が生まれなかったら多分ずっと行かなかったと思うわ)

って事で、ボチボチ復活しますので、またよろしくお願い致します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.03 14:29:58
コメント(10) | コメントを書く
[ムスメ☆1歳0ヶ月~1歳5ヶ月] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category


© Rakuten Group, Inc.