180157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タルはタルを殺さない

タルはタルを殺さない

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月26日
XML
カテゴリ:巨乳
ちょいと知り合いのKunyさん(好きなガリガリ君はソーダ)

そんなKuny(略してクニー)さんが自分に向けてバトンを回して下さいました。

本来バトンなぞ全く興味も無いし、他人の事情なんてしったこっちゃねぇ

なんて強がっていたどんぐりさんですが、いざ回ってくると顔がにやけてしまうものです。

それじゃ早速バトンとやらやっちゃいますよ^^^^^^^^^^^^^^^^

えふえふヴぁとん

■バトンを渡す人を3~5人決めてください。

渡し方がイマイチわかりません。が、カシとクロナを輪姦します。じゃなくて に回します。

■渡す人の紹介文などを書いてください。

カシー 言わずと知れた電波  クロナ 人知れず咲く一輪のモルボル

■あなたのお気に入りの場所はどこですか?

雨が降ってるラテーヌ、リヴェーヌ、あと女湯

■ヴァナディールで恋人はいますか?

恋人はいませんが、許可無くブログで♀ヒュムを陵辱したりは割と平気でこなします。

■FFXIを始めたきっかけは?

行きつけのゲーセンのダメ人間達がある日を境に姿を現さなくなった。
問いただしたらFF11やってるからてめーもやれって年下に言われたのがきっかけです。

■あなたの名前の由来は?

同じく一緒にやり始めた奴にタマネギタルでやる予定って言ったところ
「あぁ、あのどんぐりみたいな奴ですかw」って言われたのが由来です。

■あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

どういう理由って・・・むしろ何故タルでやらないのかと問いたいです。

■あなたのおすすめ金策法は?

このブログでも紹介していますが、Taruwayマジオススメ^^

■あなたのFFXIでの真の目的は?

顔も名前も知らぬ誰かと幻想の旅をする。それは非現実的な夢だけども、そこで過ごして
得た笑い、涙、怒りは確かにそこに現実の物として存在すると思います。
そういったこのゲームをしていない人々には到底分かり得ない何かをそして絆を感じていたい
為に旅を続けているのかもしれません。
嘘です。

■最後に、バトンをもらった人への一言をw

まだお互い駆け出しだった頃に砂漠で一緒に戦いましたね。あのとき流砂のコッファー
探しを手伝って(ほぼクニさん任せでしたがw)頂いて本当に感謝です。
あれから何かで一緒になる機会は全然ありませんでしたけども、カシーを通じてでも
また何か一緒に遊べたらなぁ・・・って思ったばかりだったのに
死んでしまうなんて本当に残念です。しかも死因が靴擦れ・・・。
来世でも蛇鯖で会いましょうね;;



こんな感じで良いのかな?wクニさんバトン感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月26日 23時47分32秒
[巨乳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.