1031293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.02
XML
カテゴリ:LOVE

こんばんわちょき

今日はまた蒸し暑い月です。
お仕事から帰って、すぐにクーラーを付けてしまいました。失敗

ダーリンは飲み会ビールで居ません涙ぽろり
1人で寂しいけど、今日は楽しみがありました大笑い

何かと言うと、これです。
ジャ~ン!!

2007-09-02 20:07:34
ダーリン手作りのチーズケーキで~すハート
     半分食ってある・・・・(^^;)

美味しそう~~~ハート

昨日「明日休みやから、作っといたるわ」と言ってたのです。目がハート


実は、7月24日の知多でのオフカイの時に釣り吉幸ちゃんさんの奥様に戴いた、チーズケーキケーキがとても美味しくどきどきハートて、「どうやって作るんですか?」と聞くと、クリームチーズの箱に書いてある通りに作ればいいと教えて下さいました。

私より、ダーリンが先に作ると言い出し、それからハマっています。(^^;)
面白いのは、別に作って、職場に持って行くんです。女の子か~ぁ!!!大笑い

さぁ!今から、ダーリンが帰って来るまでに、全部食べよかな・・・ビールケーキは変?スマイル


あ、でもぶたになるか・・・ショック
4分の1食事る事にしましょううっしっし

では またねっバイバイ

いっただっきま~すケーキハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 21:03:11
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.