1031308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.03
XML
カテゴリ:LOVE

こんばんわ~!

今日は電車の中から更新です。

写真は家のノートパソコン2台、奥のが私の(になった)で 手前のシルバーのがダーリンのです。

「勿体ないから一台でいい!」と言ってたのに 私の居ない間に ネットで買ってやんの!!

先のは 4・5年前、私が誕生日にプレゼントしたもの…


そら、次々に新しい進化したパソコンが売り出されているんやろうけど………
私の退職金で買ったのに…(今の会社だけど一度辞めた形にしたので)

だから 壊れない限り大切に長く使って欲しかったのに…その時は めっちゃムカついた…


でも2台並べると 何だか嬉しいo(^-^)o

ラブ×2って感じf^_^;

私専用パソコンになった♪気を使わなくても 使い放題じゃ~ぁ\(^O^)/

二人で並んで出来るし♪
取り合いの喧嘩もしなくていい~♪

もっと いろいろ勉強しよ~っと!
下書きとか デカ文字とか…まだ 知らんねん(≧m≦)アハッ!

もうすぐ 帰り着く!
帰ったら myパソコン開こう~~っと!!

 

追伸:昨日のチーズケーキケーキめっちゃ美味しかったよ~ぉぉぉぉぉオーケー大笑いハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 21:13:47
コメント(42) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.