1031299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.03
XML
カテゴリ:LOVE

あれから 家に帰ると、まず

!?バイクがない!びっくり(さては・・・・)

部屋に入って・・・洋服ダンスは数少ない私の服だけ残してカラッポショック

パソコン、プリンターないショック

刺身包丁、料理本・・・ない!しょんぼり

アイツの物全てがカラッポ・・・・・・・・・・・・・びっくりしょんぼり怒ってるムカ~~!!

許せん!!卑怯者!!

もう、行動を起こしていました。

時間、8:20まだ仕事中、ギリギリ間にあう!!

バッグに小出刃を包み入れ、これで、相手を刺すか、自分の手首を切るか・・・客がおってもそんなこと知らん!今行くしかない!!!160万は金融ローンから借りてでもすぐに返してもらう!!!怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

常気?を失う・・・・

普段なかなか動きが鈍い私なのに・・・考える事なく即行動に移しておりました。

犯罪を犯す人ってこうなんだろうな・・・しょんぼり

 

地下鉄に飛び乗り、目的地、ダーリンの職場にむかって・・・

もう刑務所覚悟、元警官のオヤジごめん!応援してくれた皆、ごめん!

ダーリンのお店はまだ電気がついていました。

勢いよくドアを開け、「ダーリン居る!?

疑惑の女の子が居ました。キョトン!「あ、今日はお休みですけど・・・」 

ヘッ!いっぺんに下向き矢印下向き矢印下向き矢印

正気に戻りました・・・(良かった・・・しょんぼり)

その女の子に愚痴を言って帰りました。トボトボと・・・
疑惑?も思い過しのようでした。

 

事件にならなくて良かった・・・ショック

家に帰り着いて、もう1度無くなった物を確認

!?二人で写した写真がない!何で?持って行った?何で?(・・?)
・・・・・・・・・・もっと冷静になりました。

そしてパソコンを開くと、人生の大先輩がメッセージを入れて下さってました。

「私にも、思い出はあります。何十年も前の思い出、愛した人の思い出は大切に胸にしまってあります。彼に出会えた事は私の人生の財産です」

号泣号泣号泣ありがとうございます。
本当にそうですよね、憎しみに変えたら駄目なんですよね・・・

楽しかった思い出い~~~っぱいあります。

心が落ち着きました。「ありがとう・・・ダーリン」って思いました

 

読んでくれるかわからないけど、携帯電話メールするしました。長々と書き綴りました。

「きっとヨボヨボになっても、ボケても忘れないでしょう、ありがとう、身体に気をつけて頑張ってください。10年間、いっぱいの幸せありがとう。
何かあった時は 引っ越していても携帯電話番号とアドは変えませんから・・・」

こんな事を、もっと長々と送りました。

携帯電話のダーリン専用メールするファイルは全部消去しました。思い出詰まった・・・
「今から帰ります。」「おはよう、今日も仕事頑張ろうな!」などの言葉がいっぱい詰まったファイルは消しました。

もういいです。

本当に心から、ありがとうハート

って、思います。

 

一つ間違ったら、朝の テレビニュースに出ていたかもわかりません。

私の宝物(思い出)が最悪な物になっていたかも 知れません。

 

この思い出を大切に心にしまって 前向きに生きて行こうと思いました。

まだまだ、思い出しては号泣する事もあるでしょうが頑張ってみます。

 

みなさん、ありがとうございました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 05:06:00
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.