1031256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

自然に癒されたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.04
XML
カテゴリ:LOVE

夕べ、ダーリンが出勤してたら・・・と思うと・・・

私が自殺未遂か、ダーリンを傷つけて犯罪者になっていた所でした。

父は元警官、姉妹、子供にも迷惑をかけていたでしょう・・・

テレビではきっと朝から「別れ話の縺れで 22歳年上内縁の妻、夫を殺傷!」なんて大騒ぎになってたでっしょう・・・恐いショック

 

!今ダーリンから携帯電話がかかって来ました。

夕べのメールするはやっぱり拒否されていたので、昼間に私の職場に「昨日店に来たみたいやけど、営業中はやめてくれるかな」って携帯電話がかかって来た時に、夕べ最後のメールするをした事を言うと、拒否してるから見てないと言うので、もう一度送るから、拒否解除して、見たら「見たよ」って連絡して欲しいと言いました。

そして、今携帯電話がかかってきました。
笑いながら
「どこに引越したん?」
「内緒!」
「大体の事言ってもどこかまでわからんやん!安心するから教えてよ、押し掛けへんから・・・」
「大阪のどっかにおるよ」
「そんな事言ってたら、探そうと思ったらいくらでも探せるんやからね!」なんて、笑いながら・・・

でもきっと、彼は探して私が押しかけると思っているのでしょうね・・・

「元気で頑張ってね!」
「そっちもな!おれはちゃんと生きてるから大丈夫やで!」
「私が孤独死してる可能性の方が多いんやから!あんたは生きてるやろ!」
(笑い)

「そしたらね、バイバイ!」

「バイバイ!」

携帯電話は切れました・・・・・・・・・

 

今まで疑ってばっかりいましたね、2回裏切ったからってその後、飲み会と言っても「誰と?」「何時に帰るの?」「終電で絶対に帰りや!」

うるさかったのでしょうね・・・信じてあげられなかった・・・

ごめんね!

今言ってもどうにもならないけど・・・

「バイバイ」・・・・・もう携帯電話メールするもしない。しても拒否しているでしょう・・・

もう会う事もない・・・お店に行けば会えるけど、もう会わない・・・

 

悲しい・・・

今夜は思いっきり泣きたいと思います。

 

明日は仕事も休みだから・・・

 

さようなら、ダーリン・・・・バイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 23:01:26
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Headline News

Favorite Blog

2024-5-3ビワます たこ入道1986さん

馬なりのように気の… かなんぼさん
釣りババ日誌 笠木の母さん
石川いろいろ+ある… ハッピィベアさん
釣り吉幸ちゃん 釣り吉幸ちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.